プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はおとうが休み。

コーギーと旦那と私

まったり中のココロさんです。   
雨だから散歩はお休みだね。
おかあは、会社帰りに車の点検に寄りました。
家帰って車を降りたら、いちごママが待ってました。
「ももこね、昨日亡くなったんだ」

コーギーと旦那と私
   
ももこは実家にいる猫です。
20年前に木の上に登って降りられなかったところを、私の父が助けてあげて
それから飼い始めました。
御年20歳。春になれば21歳になります。
20歳にもなると、目も見えなくなりますし、耳も聞こえなくなります。
でも食欲だけは旺盛でした。

コーギーと旦那と私
   
そうだね。
ココロも、ももばぁと同じくらいに長生きしないとね。

コーギーと旦那と私
   
老猫だし、いつどうなっても・・・って感じだったけど、
いなくなるとやっぱり寂しいです。
ココロもわかるかな?

コーギーと旦那と私
   
2013年7月のももことココロです。
   
ももこ、20年間ありがとう。ゆっくり休んでね。

【ブログ村に参加しております。】
ココロのおちりにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 

<< 充電中 | ホーム | おちりマニア >>

コメント

ももばぁ

どんな時もお別れはさみしいですね。
長生きですね。20歳ってかるく100オーバーなのでは?虹の橋で、にぃたんと会えたでしょうか。ご冥福をお祈りいたします。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム