プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

おべんきょをしているおかあ。
最近は家に帰ってすぐにべんきょしてます。
ブログの前にノルマ完了させないといけない・・・・
しばらくの間は更新時間が遅くなります。
   
そして、我が家のリビングはブタだらけ。。。。
ココロのおもちゃが転がってます。
にゃっぺしているときに、後ろ足でブタさんを踏んずけたココロさん。
「ぴふー!」となった音にびっくりしておりました。
あれは笑えた。

コーギーと旦那と私
    
1時間ほどにゃっぺをしたらこんな感じ。
最近この格好で寝ることが多いです。
   
コーギーと旦那と私

それにしてもおっさんだよな。
  
コーギーと旦那と私
 
後ろ足がクッションの上に乗っていて、さらにおっさんみたいに
見えます。

コーギーと旦那と私
   
目を開けてますが寝ています。
なんともかわいらしい寝姿をいろんな角度から撮ってみました。
   
【ブログ村に参加しております。】
気持ちよさそうに寝るココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 

<< おちりマニア | ホーム | 夢チュウな時間 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム