プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

お正月3が日も終わりですね。
箱根駅伝も終わってしまったし・・・・明日のお休みは有意義に過ごそう、うん。
  
コーギーと旦那と私
 
今日も寒いからか、ココロはこんなところで寝てました。
おかあの腕枕。
お布団掛かってぬくぬくと気持ちよさそうです。
今日はにゃっぺもせずに、こうしていることが多かったなぁ。
   
コーギーと旦那と私

今日はおとうが早く帰ってきたので、久しぶりに家族3人で散歩です。
3日連続で川に来ました。
とりあえず目標達成かな?

コーギーと旦那と私
   
3人揃うとココロのテンションも上がります。
いつもより足取りが軽いかも。
   
コーギーと旦那と私

ずんずんと前に進んで行ってしまい、おかあは置いて行かれるのでした。
途中で止まってくれるけど、全然違う方向向いてるしね・・・・
   
コーギーと旦那と私

そういえば、散歩の前にこんな話をしてました。
おとうと、広告を見ながら晩御飯の相談???
  
【ブログ村に参加しております。】
晩御飯はササミがいいココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 明日に向かってジャンプっぺ! | ホーム | 寒い日は寝るに限る >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム