プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

2015年の元日、皆様楽しく過ごされてますか?
我が家はおとうが仕事なので、母子でのんびりと過ごしております。  
初日の出を見に行こうかなと思ったのですが、曇ってたし、風も強かったので
テレビで済ませました。
 
コーギーと旦那と私
  
しばらくすると晴れてきて・・・
おぉ、ココロが朝日に照らされている・・・
   
コーギーと旦那と私

夕方には初・散歩。
いつものコースにしようと思ったら、ワンコがいたのでコース変更。
川のほうまで来てしまいました。
   
コーギーと旦那と私

まぁ、(おかあは)お餅を食べたし、カロリー消費にはいいかな。
ココロも楽しそうだしね。
   
コーギーと旦那と私

夕方には風もおさまり、ちょうどよかったです。
1年の計は元旦にあり・・・せめてお正月休みの間だけでもちゃんと散歩
できるようにしないとね。

【ブログ村に参加しております。】
にゃっぺ初めもしたココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2015年にゃっぺ初め。
今年1年が幸せの多い年になりますように・・・・
願いをこめてのにゃpっぺです。



そーいえば、今日の写真って正面向いているの、あんまりないわ・・・

<< 寒い日は寝るに限る | ホーム | あけましておめでとうございます >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム