プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

始まりました!6連休。
初日が肝心と朝から始めた大掃除。
いつもはぐうたらしている、おかあなのに、今日は動いている・・・
そう思ったココロは、おかあに「抱っこ~」と言ってきます。
ココロ、おかあはお掃除したいんだよ。
あまりにもしつこいし、掃除機もかけたいし、しばらくの間サークルに
入っていただきました。

コーギーと旦那と私
   
お昼過ぎ、掃除もひと段落(挫折ともいう)したので、ちょっとだけ
お出かけしました。

コーギーと旦那と私
   
ドライブだと元気になるココロです。
さっきまで不安そうな顔してたのに・・・・
ココロ、今日はコウにいたんの誕生日だからお祝いのケーキを買いに行くんだよ。
飼い主の分だけどね(笑)
   
今日、12月30日はコウの7歳の誕生日です。
元気だったらシニア世代になるんですねぇ。

コーギーと旦那と私

3歳でこの貫禄・・・・
7歳になったらどうなってるんだ(笑)
   
コーギーと旦那と私

誕生日の写真は3歳まで。
砂時計の砂は3年7ヶ月分だったコウ。
コウとの出会いがなければ、今の私たちはなかったし、ココロとの出会いもなかった。
コギ友さんとの出会いもなかった。
すべての始まりは、コウが生まれてきたこの日なんだよね。
コウ、生まれてきてくれてありがとう。出会ってくれてありがとう。
   
今日はささやかだけどお祝いです。
   
そして、「++嗚呼、短足動物園++」のユッケくん、7歳の誕生日おめでとう。
預かりっこの教育係として頑張るユッケくん、この1年が健やかで楽しい1年になりますように。

【ブログ村に参加しております。】
コウにいたんと遊ぶ夢を見るココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 2014年にゃっぺ納めと散歩納め | ホーム | ココロからねぎらいの言葉 >>

コメント

はっぴば

全ての始まり
時間は止まってしまっても、ココロちゃんが引き継いで進んで行っているからね。
お誕生日おめでとうコウくん
ココロちゃん、来年も健やかに。2月に会えるの楽しみにしています(^^)

おめでとーココロー

楽しい仲間に囲まれて最高の一年だったんじゃないかな?
2月また会えるのを楽しみにしてるね♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム