プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

年賀状、作り終わりました・・・
朝6時から始まって、約5時間。
頑張ったのはプリンタですけど・・・
あとは大掃除、でも腰が痛いからと言い訳してお昼寝してました(笑)
今年「も」、散らかったまま年越しかしら???
  
山梨旅行も今回が最終回です。
モンターニャをあとにした我が家、ミッション遂行のため山中湖に移動。
ショコはなちゃんちも一緒に向かったのですが、きれいに見えてた富士山が
雲に隠れて見えなくなりました・・・マジか。

コーギーと旦那と私
(Photo by こじ家)
  
道の駅富士吉田にいたこじこじパパさんから富士山が見えると
送られてきた写真がこちら。
急いで道の駅に引き返しました。
  
コーギーと旦那と私
 
なんとか間に合いました!
富士山、見えたー!

コーギーと旦那と私
   
道の駅には平吉くん、ねねちゃんもいました。
ふたりともいい笑顔ですね。

コーギーと旦那と私
   
そしてミッション実施!
なんとか間に合いました。
ショコラちゃんとのツーショット。
微妙な距離だけど、きっとふたりの間には笑顔のはなちゃんが
いると思います。

コーギーと旦那と私
   
道の駅で会ったゆるきゃら「吉田のうどんぶりちゃん」。
一緒に写真を撮ってもらったけど、ココロの顔がこわばってる・・・

コーギーと旦那と私
 
ここでみんなとお別れして、茨城に向かいました。
まだまだ行きたいところが多い山梨。
富士五湖制覇もしたいし・・・
また一緒に来ようね。
   
【ブログ村に参加しております。】
富士山がまた見れるようにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< クリスマスプレゼントだっぺ | ホーム | モンターニャの朝ともうひとりの天使 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム