プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

やっと金曜日♪
でも仕事納めは月曜日です。
そーいえば、年賀状がまだです。週末作らないとな・・・・
我が家の年賀状、元日には届きません(笑)
   
山梨旅行の2日目の朝は早い。
ココロは3時過ぎからスンスンとなきだしました。
おとうと一緒に外に行ったけど、そのあともスンスン、ピスピス。
4時、5時、6時とランに連れて行ったけど、スンスンは続く・・・・
ランではこじこじとプロレスしたけど、悲しいかな、みんな写真がぼけぼけです。

コーギーと旦那と私
   
なので、父と子の素敵なショットを・・・
こじこじGGさんとこじこじ。
   
コーギーと旦那と私

そして朝ごはんです。
飼い主は美味しい朝ごはんを食べて大満足。
   
コーギーと旦那と私

ワンコ達はと言いますと・・・おこぼれ狙い中です。
   
コーギーと旦那と私

コーギーと旦那と私

コーギーと旦那と私

みんなの視線の先にはウマウマが・・・・
視線が痛いくらいですね。

コーギーと旦那と私
   
モンターニャ解散なので、最後に記念撮影。
はなちゃんも一緒です。
この2日間、たくさん笑って、ちょびっと泣いて、
とても楽しい時間となりました。
一緒に過ごしてくださった皆様、そしてモンターニャの皆様、
ありがとうございました。
   
チェックアウトをした後、オーナーにお願いしてもう一人の天使に
会わせてもらいました。
まる子ちゃん・・・・やっと会えたね。
会えてうれしいよ。

コーギーと旦那と私

そしてまた来年、ひぬまにおいで。
やさしい日差しの中、楽しそうに歩くまるちゃんの姿を見たいから・・・
会える日を楽しみにしているからね。 
     
【ブログ村に参加しております。】
またここに来れるように・・・のココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

そして我が家はあるミッションのためある場所へ移動中・・・・(明日に続きます)
スポンサーサイト

<< ミッション完了! | ホーム | 天使が見せてくれた夢 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム