プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はおとうとココロにお留守番をお願いして、おかあはちょびっとお出かけへ・・・
その様子はサブブログで、たぶん、きっと。
  
さてさて、昨日の続きです。

コーギーと旦那と私
  
こじこじのかわいいおちりからで失礼いたします(笑)
お腹を空かせたワンコと飼い主たち。
スタンバイはOKです。

コーギーと旦那と私
   
待ってましたモンターニャさんのディナー。
野菜のチーズフォンデュ、エリンギのエスカルゴ風、ニジマスのグリル ジェノバソース。
お魚が苦手なおかあは鶏肉です。
   
コーギーと旦那と私

そしてハンバーグステーキと、ケーキ。
とてもおいしゅうございました。

コーギーと旦那と私
   
飼い主たちが食事を楽しんでいる間、みんなはこんな感じでした。
みんな自分の分をじっと待っている感じ。
  
コーギーと旦那と私

フセをしているのは平吉くん。
こうしてみるとやっぱり兄弟、こじろうくんとそっくりです。
 
コーギーと旦那と私
 
そして食事と終えた後はクリスマスプレゼントの交換会!
こじママさんの企画です。
おやつを番号の書いた紙で包み、ワンコに選んでもらいます。
  
コーギーと旦那と私
 
さてさて、何番かな?
大盛り上がりでした。
そして次は・・・・ん?照明が消えた?
今度こそ、ワンコが主役の時間?
明日に続きます。

【ブログ村に参加しております。】
お腹が空きすぎて疲れたココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

<< 素敵なサプライズ! | ホーム | 素敵な時間を過ごしてくれたお友達 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム