プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は冬至だったんですね~
家に帰ってから気づきました。なんもしてないし・・・
1日だけ出勤した今日、腰の具合も良くなったような気がします。
   
さて昨日の続きです。
Jマートで買い物を済ませた、こじ家と我が家。
向かった先はモンターニャさんです。今回もお世話になります。

コーギーと旦那と私

モンターニャについて、ドックランを走り回るこじこじとココロ。
このとき、雨が降ってたんですけどね。
雨で冷えた体を温めるのはこちらです。

コーギーと旦那と私
 
暖炉の前でほへぇ・・・
   
さてこの日のモンターニャは貸し切りでした。
一緒に遊んでくださったメンバーの紹介です。
 
コーギーと旦那と私
  
「湘南の風に吹かれて~こじろう日記~」のこじろうくん。
今回もたくさん遊んでくれました~!

コーギーと旦那と私
   
初めましての「私はナミです。」のナミちゃん。
小さくて、かわいいナミちゃん。
おとうもおかあもメロメロでした。

コーギーと旦那と私

「あいらぶゆーず/あなた達の笑顔が見たくて」のゆずちゃん。
食事中、かわいい声でお話ししてました。

コーギーと旦那と私

こゆずちゃん。
耳をぺたーっとして挨拶してくれたこゆずちゃん。
コキアツアーのときのはなちゃんと姿が重なりました。

コーギーと旦那と私

「kojikoji life!!」の小次郎くん。
こじくんはずっと笑顔。
その笑顔に癒されました。

コーギーと旦那と私

「平吉でい!」の平吉くんとねねちゃん。
穏やかな性格のふたり。
そうそう、平吉とうさんはココロのことを「にゃっぺ」と呼んでくれるのですが、
おかあはそれがとてもうれしくて・・・
   
コーギーと旦那と私

「ショコラとはなの日々の生活」のショコラちゃん。

はなちゃんの体調を考慮して、一度キャンセルしたショコはな家。
はなちゃんとお別れした後、夫婦だけでは悲しみがあふれてしまうのでは・・・と
平吉くんちの提案で一緒に参加してくださることになりました。

コーギーと旦那と私

はなちゃんも一緒です。
   
一緒に泣いて、一緒に笑って、楽しい時間を過ごしました。
ディナーとサプライズは明日にでも・・・

【ブログ村に参加しております。】
みんなと楽しく過ごしたココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    
スポンサーサイト

<< 大盛り上がりのディナータイム | ホーム | お別れの挨拶、そして雨 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム