プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

台風一過・・・って、大雨でもなく暴風でもなかったこちら地方。
夏空になったけど、すげぇ暑かったですね。
歯医者行った後に散歩に行ったのですが、暑くてバテバテでした。飼い主が・・・
ココロは元気いっぱいで、帰った後もにゃっぺしてました。

水を得た魚というのはこういうことでしょうか。
ドックランでのココロはこんな感じでした。

コーギーと旦那と私

プールでビビりまくっていたのは幻だったのかな?
こじこじの周りを走り回って、遊ぼうと誘います。
走って、そのまま体当たりなんかして・・・おいおい。
そんなにはしゃぎなさんな、子供じゃあるまいし。

コーギーと旦那と私

子供じゃ・・・・体はおじじ、心は子供のこじこじGG。
そして丸太に一緒に乗るこじこじ。笑える。

コーギーと旦那と私

再び、プロレスを始めるココロとこじこじ。
その周りではなちゃんが吠えてます。

コーギーと旦那と私

「私も混ぜて!」って言っているのかしら?
先月のオバコギ全国大会ではあまりプロレスしなかったこのふたり。
ココロが大人になったのかな?って思ってたけど、単に暑かったみたい。
土日ともよく遊んでおりました。

コーギーと旦那と私

そしてすぐに寝技になっていたココロさん。
時々がっぷりと組めるようになりました。成長したねぇ。
でも最終的にはこんな感じになります(笑)
それでも嬉しそう。

コーギーと旦那と私

そんな3人の様子を見ているショコラちゃん。

コーギーと旦那と私

そんな中やってきました、ももちゃん。
平吉くんちから卒業した預かりっこ2期生です。
おとうが「会いたかった~」と感激しておりました。
美人さんだよね、ももちゃん。

コーギーと旦那と私

そして京都からやってきました、とわちゃん。
某マダムから同じ日だよという情報を頂いて楽しみにしていたんです。
色白美人です。

コーギーと旦那と私

最後に到着したのはこじこじの兄弟の平吉くん。

コーギーと旦那と私

ねねちゃん。

コーギーと旦那と私

現在預かりっこの咲くちゃん。
そしてこじこじ。やっぱり3兄弟、似ているなぁ。
チェックインの時間も過ぎたので、ランで遊ぶのは終了。

コーギーと旦那と私

ココロ、こちらも毎年恒例のシャンプーです。
どよよーんとしておりました。
チェックインして、少し休憩した後はディナータイムです。

【ブログ村に参加しております。】
いっぱいプロレスして満足のココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 楽しい山梨旅行-その6- | ホーム | 楽しい山梨旅行-その4- >>

コメント

No title

ココロくんとこじろうくん 相変わらず仲良しさんなんですね。
楽しく遊んでいる姿を見ると、こちらまで嬉しくなっちゃいます。
ココロくんがプールを拒否している姿を見て
コウくんのことを思い出しました。
あの時のコウくんの泣きそうな顔を見て・・・(ゴメンナサイ)大笑いしちゃいました。

頑張れ ココロくん。
泳げないワンコはいっぱいいるから大丈夫だよ!

No title

相変わらず、プロレス三昧でした。
こじろうくんの兄弟、平吉くんに間違えて仕掛けるかなと
期待していたのですが、それもなく・・・・
兄弟して水嫌いって・・・(涙)
克服してほしいんですけどね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム