プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

たぶん、少しずつ良くなっていると思われる私の腰・・・
たぶん、きっと・・・
立ち仕事の様子を偉い人が見に来て、笑って立ち去りました・・・
昨日、職場の忘年会で笑いのネタになったらしい。ま、いいけど。
   
昨日の夕方の散歩です。
   
コーギーと旦那と私

寒いけど、元気に歩くココロさん。
子供は風の子?

コーギーと旦那と私
   
そしてなぜか上から目線です。
昼間、風の音でビビってたのは誰だい?
   
コーギーと旦那と私

家についてから、いちごちゃんが散歩の誘いに来ました。
残念、もう行ってきちゃったんだよね。
いちごちゃん、また一緒に行こうね。

【ブログ村に参加しております。】
やっぱりいちごと遊びたいココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
   
2012年10月、ある方のブログで出会った小さな女の子。
名前の通り、小さくてかわいくて、でも力強くて。
おとうもおかあもその子の成長が楽しみでした。
預かりっこだった彼女が、新しい家族と出会い、成長していく姿が楽しみで・・・・
初めて会ったとき、おとうがめっちゃ感動してました。
今年10月に海浜公園であったとき、耳をペタンとしてココロに挨拶してくれた姿、
これからもずっと忘れずにいようと思います。
  
コーギーと旦那と私

出会ってくれてありがとう。

<< 寝心地はどうなのか | ホーム | 犬は喜び♪にはならなかった >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム