プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日、腰痛の原因がわかったものの、いまだに座っているのがつらいおかあです。
気のせいか、左足がしびれる感じがあったので、大事をとってお休みを頂きました。
  
昼間はリビングの布団で寝ているのですが、元気なココロはにゃっぺをします。
そしておかあにおもちゃを隠せと言ってきます。
あまり動きたくないおかあ、「自分で隠して」というとたまに自分で隠すのですが
だいたいはおかあのところにおもちゃを持ってきて吠えます。
おかあは動けないので、しばらくすると自分で隠します。

コーギーと旦那と私

そんなこんなで、今日はそれが2時間半くらい続いたかなぁ。
そのあと満足したようで、ソファーで爆睡。
おかあはぐったり・・・・

コーギーと旦那と私
   
わかったよ。よかったね。
たくさん、にゃっぺできて。

コーギーと旦那と私
   
働く男って・・・・にゃっぺは仕事なのかな?
なにか使命的なものがあるんだろうか???
   
コーギーと旦那と私

そっか、男のロマンなのね。
奥が深いんだぁと思うおかあなのでした。
   
【ブログ村に参加しております。】
満足して寝るココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< タフなココロ | ホーム | おかあの付き添い >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム