プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

久しぶりに何もない休日です。
そして寒い朝です。
コタツに入っていたら、ココロがやってきて、こんな感じになってました。

コーギーと旦那と私
   
甘えてるのかな?斜めになってるけど・・・つらくないのかな?
うれしいけど・・・
そして飼い主はおちりをもふります。
そろそろと香ばしい香りがしてきてきたなと思い、トリマーさんに予約の電話を入れたら
これからでもいいですよと言われたので、連れていきました。
預けている間、宝くじを買ったり、甘いものかったり、いろいろとリフレッシュをしてきました。
  
コーギーと旦那と私
 
そして出来上がったのがこちらです。
しっぽから毛が出てるし・・・・
 
コーギーと旦那と私
  
家に帰ってからはずっとにゃっぺ。
ずっと一緒にいれると思ってたから、怒っているのかちら?


   
怒りのにゃっぺだけど、しっぽの毛が揺れて笑ってしまう。
本人は真剣なんでしょうけどね。
   
【ブログ村に参加しております。】
にゃっぺで怒り発散のココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

今年の2月、ひぬまで開催されたオフ会。
コギコギ、ワラワラとにぎやかなドッグランをゆっくりと、でも力強く歩く彼女の姿がありました。
目だけはなく、耳や鼻、全身でその場の雰囲気を感じ取り、とても楽しそうにしていました。
もうその姿を見ることはできません。
どうか安らかに・・・ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

<< 休日の朝の恒例行事 | ホーム | ぬくぬくなおちり >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム