プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

12月に入って一気に冷え込みましたね。
北海道と比べたら、こっちの寒さなんて大したことないと思うけど、
さすがにマフラーだしました。
  
昨日山を越えたと書いたはずなのに、トラブルで帰りが遅くなりました。
体力的にも精神的にもきつくて、それなのに家に着いたらいちごママに
「家のことも考えなさい」と言われ、どうしたらいいのやら・・・
もちろん家のこともココロのことも大事だし、早く帰りたいと思っているけど
悲しいかな、会社員でもあるんですよね。働かないと食えない。
おっとヤバイ、愚痴になってしまった。
  
コーギーと旦那と私
 
今日のココロさん。
まんまるです。
最近、忙しすぎてお留守番カメラのチェックができてないのですが、
昼間はこんな感じなんでしょうね。
   
コーギーと旦那と私

じっと耐えてるんだろうな。
ずっと待っているんだろうな。
夏はへそ天だったのに・・・・もう冬なんですよね。
   
コーギーと旦那と私

そういえば夜も一緒に寝るようになりました。
っておとうと一緒なんですけどね。
なかなかおかあとは寝てくれません。さびしー。
   
【ブログ村に参加しております。】
楽しそうな夢を見てる?ココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 食べる幸せ | ホーム | まっかだなー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム