プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨夜の地震、長野県で震度6弱・・・・
震源近くの皆様、大丈夫でしたか?
倒壊した家を見て、改めて地震の恐怖を感じました。
  
コーギーと旦那と私
 
今日はおとうが早番だったので、みんなで散歩。
川に行ってみました。
今日は鮭、いるかな?
・・・・いたけど、力尽きた姿でした。

コーギーと旦那と私
   
ココロはといいますと、水を怖がって川に近づきません。
どんだけ水嫌いなんだ。
去年は水面を見たりしてたんですけどね。
レジーナで川にいれたのがトラウマになったか・・・
   
コーギーと旦那と私

土手の上を歩くおかあを追って、一目散に駆け上がりました。
水遊びなんて、夢のまた夢だわね。
 
コーギーと旦那と私
  
再びチャレンジするものの、やっぱり川に近づかない。
今度はおかあが土手を降りて、水面を見てみました。
川の底には、力尽きた姿が・・・・ちゃんと使命を全うしたのか、
それとも夢半ばで息絶えたか・・・生き物ってすごいなといつも思います。
   
コーギーと旦那と私

そしてお腹が空いたココロさんは晩御飯を気にしてました。
いつものカリカリですけどね。

【ブログ村に参加しております。】
コンビニで買い物中のおとうを待つココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 感動の再会 | ホーム | ココロに感謝する日 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム