プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

金曜日です。やっとさ。
でも明日も仕事です。朝からです~
早く寝ないと・・・
   
ひぬまのオフ会、番外編です。

コーギーと旦那と私

メガドックランから移動中のひよちゃん。
元気いっぱいですねぇ。
兄弟たちより元気だったかも・・・運動量が半端ないです。
  
コーギーと旦那と私

ほらね。
寝てるのはデュークくんかな?
後ろ足が・・・・短い・・・・
   
コーギーと旦那と私

こちらは仲良く並んでいるおちり。
見ているだけで癒されます。
   
コーギーと旦那と私

ランに入ってきた柴ちゃん・・・みんなにクンクンされてました。
ごめんね、びっくりしたよね?

コーギーと旦那と私

プロレスしていたデュークくんとジャックくん。
この組み合わせ、久しぶりに見たかも?
初めて会ったときは、このふたりがプロレスして、ココロは周りでウロウロしてたと思う。

コーギーと旦那と私

ベンチで寝ているセナパパさんのそばにはセナクンが・・・
見守ってるのかな?
   
コーギーと旦那と私

ボールで遊ぶひよちゃん。
   
コーギーと旦那と私

こちらもボールで遊ぶジャックくん。
   
コーギーと旦那と私

他のメンバーは・・・寝てますね。
  
コーギーと旦那と私

ココロはこんな感じでどよよーん中。
午前も午後もこんな感じでした。
以上で番外編も終わりです。
   
さーて、お風呂入って寝ようっと。
   
【ブログ村に参加しております。】
3歳も仲良し♪の兄弟たちにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ココロがおじさん化 | ホーム | ひぬまでビビり? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム