プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

連休最終日の今日。
昨日の疲れからか、1日中寝てばかりのココロです。
午前中はトリミングできれいになりましたけどね。
   
日曜日の昨日はひぬまへGo!
先週の金曜日、31日に3歳になった兄弟たち、そして大好きなにいたん、ねえたんと遊びました。
メンバーは・・・

コーギーと旦那と私

「しゃこたんコーギーズ」のセナくん、デュークくん。

コーギーと旦那と私

「コーギー生活」のジャックくん。

コーギーと旦那と私

「湘南の風に吹かれて~こじろう日記~」のこじろうくん。
先月、手術をしましたが、元気に復活しました!

コーギーと旦那と私

「だらだらコーギーかるびとわんぱくひーちゃん♪一人前への道」のかるびちゃん。

コーギーと旦那と私

兄弟が集まったということは・・・プロレス!
最初に始めたのはジャックくんとココロです。
こじろうくんはレフリーかな?
出番なしだなんて、本当は一緒にしたいよね。

コーギーと旦那と私

一戦終えて、仲良く水を飲む二人。
後ろ姿だけでは区別がつかない?
右がココロ・・・・かな???

コーギーと旦那と私

デュークくんともプロレスしましたよ。
相変わらず寝技が得意なココロです。

コーギーと旦那と私

そして、お待ちかねのこじにいたん。
ココロが走って挑発して、はっけよーい、のこった!
久しぶりのこじ・ココプロレス。
見ていて嬉しくなりました。
写真がたくさんなので明日に続きます。

【ブログ村に参加しております。】
ちょっとだけお疲れ?ココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ひぬまで七五三! | ホーム | ひぬまで誕生会-クイズ編- >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム