プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は久しぶりにひぬまに行ってワラワラしてきました。
家に帰って、ココロと一緒に爆睡・・・・
更新が遅れてしまいました。
写真の枚数が多くて、整理しきれず・・・・
   
コーギーと旦那と私

集まったのはこちらのメンバーです。
ってこれではわからないですね。

コーギーと旦那と私

ってことで、さて問題。
①~⑥まで全員わかったらすごい!
どうだろ?わかるかな?

コーギーと旦那と私
   
そしてこの羽織袴が似合うこの子はだーれ?
   
コーギーと旦那と私

午後にひぬまで偶然会ったこの子。
今年2月のオフ会以来の再会です。
   
コーギーと旦那と私

そして、仲良し兄弟・・・・ってあれ?組み合わせが違う・・・
  
コーギーと旦那と私
 
最後に3兄弟で記念撮影。
ココロだけ真顔なんです。その理由は???

ってことで明日に続きます。

【ブログ村に参加しております。】
今日1日たくさん遊んだココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< ひぬまでプロレス! | ホーム | 誕生日はぱーちーなのだ! >>

コメント

こんにちは!

ココロくん、3歳の誕生日おめでとう(^^)/

それにしても兄弟、ホントにソックリですね~(^O^)
一瞬見間違える事があっても、不思議でないですね!

これからもココロくんの笑顔楽しみにしてます(^_^)/

azul32さん

ありがとうございます。
たまに間違えて違う名前で呼んでしまいます。
写真だと見分けがつかない・・・
また一緒に遊んでくださいね。よろしくお願いします。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム