プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今、隣でココロがすやすやと気持ちよさそうに寝ております。
そしておかあは、ぐったりしながらパソコンに向かってます。

ちょっと前の様子。
ご褒美をもらえて、うれしそうなココロ。
んにゃ、それご褒美じゃないって・・・

コーギーと旦那と私

久しぶりに今日は早く帰れました。
車から降りたとき、いちごママからこんなことを言われました。
「ココロ、公園に散歩に連れて行ったんだけど、地面にすりすりしたんだよ」
マジで!?
部屋に入ったら、部屋中が素敵ないい香りに包まれてました。
なんてこったー!!!!

コーギーと旦那と私

その香りの中に満面笑顔のココロが・・・・
いちごママ、雑巾で拭いてくれたんだけど、胸元にしっかと香りの元がついてました。
そのあと拭いてみたけど、やっぱりダメ・・・
意を決して「おうちシャンプー」することにしました。
いつもはトリマーさんにお願いしているシャンプー。
家でするときはおとうとふたりで・・・・しかし、今日はひとり。
そしてココロは水嫌い・・・お風呂では暴れるし。

コーギーと旦那と私

そんでもってココロはドライヤーが好き?いんや喧嘩相手?
なのでおとなしく乾かしてくれません。

コーギーと旦那と私
  
いや、勝ってないと思うよ。
あちこち毛だらけ、水でびしょびしょ・・・・はぁ。
私も濡れちまいました。
まだ半乾きのところがあるココロさん、そして体が冷え切った私。
風邪ひかないようにしないと。

【ブログ村に参加しております。】
ピカピカ・きれいになったココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 歩こうぜ! | ホーム | ブタさんになっちまうべ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム