プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

のんびりまったりの土曜日の朝。
しかし、ここに早起きの子がひとり・・・・
5時前におとうを叩き起こしたココロさん。

コーギーと旦那と私

ウッドデッキでお天気確認中・・・
このときおかあはまだ夢の中でした。あはは。
   
平日はココロも運動不足だし、どこかに出かけたいねと話していたのですが
どこに行けばいいか、わからない・・・
お友達に電話をしたら、ちょうどお出かけ前とのことでしたので、
便乗させていただきました。
 
コーギーと旦那と私
  
やってきたのはこちら・・・・って、さて問題です。
ここはどこでしょう?
 
コーギーと旦那と私
 
しゃこたんでも楽しめるコスモスがありました。
見ごろは終わってしまった感じかな?
 
コーギーと旦那と私
  
そして青空に映える、パンパース・・・じゃなくてパンパスグラス。
 
コーギーと旦那と私
  
芝生の上でゴロゴロするココロ。
珍しい光景です。
 
コーギーと旦那と私

コーギーと旦那と私
  
こちらには色の濃いコスモスが咲いておりました。
   
コーギーと旦那と私
   
出口で買ったさつまいもソフトとハニードーナツ。
さつまいもソフトにはさつまいもが入っておりました。

コーギーと旦那と私


そして、デジャブ?と思うかもしれないこの光景・・・・
ココロはどこに行ったのか?誰といったのか?
その答えは明日でございます。
   
【ブログ村に参加しております。】
たくさん歩いてお疲れなココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ちなみに、今日も激混みだったこちらの場所は、明日は入園無料です。
そしてオータムフェスティバルが開催予定されていて、いろんなフードが販売されるみたいです。
スポンサーサイト

<< 快晴のそらの下でにっぱにぱ | ホーム | たん・たん・たん♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム