プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

3連休の初日は、ちょっと暑いくらいのいいお天気でした。
我が家は家族3人でお出かけ。
今の季節といえばココ!って場所に行ってきました。

コーギーと旦那と私

ここです。ここ、ここ。
ひたち海浜公園に行ってきました。
みはらしの丘はコキアが紅葉はじめ。
満開のコスモスといい感じでございました。
  
今回一緒に遊んでくれたメンバーを紹介します。
まずは湘南組のメンバーから・・・

コーギーと旦那と私

「あいらぶゆーず/あなた達の笑顔がみたくて」のゆずちゃん、こゆずちゃん。

コーギーと旦那と私

「ショコラとはなの日々の生活」のショコラちゃん、はなちゃん。

コーギーと旦那と私

「kojikoji life!!」のこじろうくん。
そして茨城組は・・・・

コーギーと旦那と私

「だらだらコーギーかるびとわんぱくひーちゃん♪一人前への道」のかるびちゃん。

コーギーと旦那と私

そして我が家のココロです。

コーギーと旦那と私

連休初日だし、台風も接近中ということもあり、みはらしの丘はすごい人!
すごかったです。
そしてコギ率の高いこと・・・・いろんなコギちゃんにも会いました。
詳しい様子は明日にでも・・・・

【ブログ村に参加しております。】
たくさん遊んで満足なココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 茨城よいとこ一度はおいで | ホーム | たくさん遊んで、お昼寝し隊 >>

コメント

行きたかった~

実は、今回参加させてもらうはずだったんですが、
残念ながら行けませんでした。
あ~ 行きたかった~。
ひたち海浜公園 まだ行ったことがなかったんです・・・。
初めましてのコギちゃんに会うと嬉しくなっちゃうのは、みんな一緒ですね。

昨日はお世話になりました~
案内して頂いたおかげで見どころをちゃんと抑えられました(*^_^*)
あんなに広い公園、湘南チームだけだと、ウロウロ疲れて終わってたかもしれないです。
ありがとうございました。
次回は、ネモフィラも見てみたいです。
帰りが5時間かかってしまったので、父さん連れて行ってくれるかな。。。

笑吉かあちゃんさん

本当に残念です。
次はネモフィラがありますよ~
笑吉くんもきっと楽しんでくれると思います。
お待ちしております。

チロ(ショコはなの母)さん

先日はありがとうございました。
楽しい1日になりました。
次回はネモフィラを是非、是非。
また違う景色ですよ。
帰りに5時間・・・・お疲れ様でした。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム