プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日、完全復活宣言したココロさん。
完全復活したのはうんPだけだったみたいです。
今朝も昼間もにゃっぺは不発・・・
昼間おとうが帰ってきて、公園に散歩に行ったのですが・・・

コーギーと旦那と私

こんな感じでした。
なかなか歩かない。
そしてそのまま伏せしそうになりました。
何かが違う、そう感じたおとうは車に乗せて病院へ・・・・

コーギーと旦那と私

うん、また病院きたね。
1週間で何回目なんだろうか。
呼吸が荒い感じだし、目の力もない。

コーギーと旦那と私

うーん。
先生によく診てもらいました。で、異常なし。
病院にいるときは気合が入るのか、表情が全然違うんですよね。
無理しちゃってるというか・・・

コーギーと旦那と私

結局帰ってきましたよ。
そしてこのとき、処方してもらった薬にステロイドがあった、ということが発覚しました。
もしかしてそのせいなのかな????
   
おかあが帰ってきた後も、症状は変わらずだったので、病院に行って再度診てもらいました。
血液検査と胸部・腹部のレントゲン。
血液検査はステロイド服用の影響で肝臓の数値が高いものの、他は異常なし。
胸部、腹部ともに異常なしでした。
丁寧に説明していただいて、安心しました。
季節の変わり目・・・・だといいな。それとも気に入ったおもちゃがないから???
いずれにせよ、様子を見たいと思います。

【ブログ村に参加しております。】
食欲だけはしっかりあるココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 昨日より今日、今日より明日 | ホーム | 完全復活、そして・・・ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうしたんだろう?
ココちゃん、気に入ったおもちゃがないからだと
いいんだけど。
どこが痛いとか調子が悪いとか言えないコたちだから
心配になっちゃうよね。

いつものココちゃんに早くもどれ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1番目の鍵コメ様

コメントありがとうございます。
お気軽に入れてくださいませ。返事は遅いですが・・・(笑)
本当にご心配をおかけして申し訳ございません。
ココロは回復しました!
元気な様子をこれからもお伝えできるといいなと思ってます。

コタママさん

ご心配をおかけしました。
つらそうなのはわかってるけど、どんな感じだかわからないのが
つらいですね。
でもにゃっぺもできるようになったし、一安心です。
またレイクタウンに行くからね。待っててね。

2番目の鍵コメ様

初めまして。コメントありがとうございます。
うんPが緩くなったのは季節の変わり目かと思ってます。
あとはステロイドでしょうね。
今は落ち着いているので、大丈夫かと思います。
ご心配をおかけしました。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム