プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

お腹の調子がいまいちなココロさん。
昨日の夜は特に異常なく過ごすことができました。
しかし、今朝はまだゆるゆるうんP、粘膜も出ておりました。
2回くらい出たのですが、変わらず・・・・

コーギーと旦那と私

昼間、おとうが帰ってきて、公園に連れて行ったのですが、
朝と同様な感じでした。
そのうんPをもって病院へ・・・・

コーギーと旦那と私

心配だった血液は出てませんでした。
注射を1本打ってもらって、飲み薬で様子見です。

コーギーと旦那と私

幸いなのは、食欲があるということ。

コーギーと旦那と私

注射のせいか、にゃっぺをする元気はないのですが、
夕方の散歩では、散歩中のワンちゃんを見つけて追いかけるくらいでした。
完治まではもう少し、というところでしょうか。


【ブログ村に参加しております。】
完治までもう少しのココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 果報は寝て待て? | ホーム | 胃腸が弱い体質??? >>

コメント

季節の変わり目にお腹壊す子も多いみたいですね。
まだ体もだるいのかなー
ココちゃん、早く元気になって、にゃっぺ!にゃっぺ!ね。


くっきーママさん

お返事が遅れてすいません。
やっと元気になりました~
今回はお薬の影響もあって大変でしたが、にゃっぺも復活です!
ご心配をおかけしました。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム