プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

ココロが昨日おなかを壊してから一夜が明けました。
注射が効いたのか、夜にトイレに行くということはなかったです。
ただ、朝のうんPは緩かったです。
吐いてはいないので、ご飯は量を減らして与えてます。

コーギーと旦那と私
  
午前中はこんな感じで寝てました。
食欲はあるようで、時々台所に行ってはニコニコと笑っておりました。
私も一緒に朝寝してしまったのですが、もしかしたら熟睡はしてなかったかも。
時々、起きるとじっと外を見てました。
 
コーギーと旦那と私
  
お昼ご飯を食べた後、うんPをしたのですが、まだゆるゆる。
そのあと、外に行きたいというアピールをしたので、もしかしてまだ出したいのかなと
思って、公園へ。
1回出したのですが、やっぱりゆるゆる。
うんP自体が熱を持ってて、泡立ってました(食事中の方すいません)。
でも5月の時のように、出したいけど出ないとか、血便が出るというわけではないので
脱水するほど重症ではないとは思いますが、心配といえば心配です。

コーギーと旦那と私
 
午後はずっと寝てました。
でも熟睡まではいってないかな?
まだ安心できる状況ではないので、様子を見ていきたいと思います。
   
季節の変わり目なのか・・・
元々胃腸の弱い体質なのか・・・・
久しぶりの留守番でストレスがたまっちゃったのか・・・
いろいろと考えられることはありますが、早く元気になってほしいです。
明日からまたお留守番、大丈夫かな???

【ブログ村に参加しております。】
まだおなかがきゅるきゅるのココロに治ってのポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 完治までもう少し | ホーム | ココロがにゃっぺしません >>

コメント

人間の男性って、胃腸が弱いって言うじゃないですか~。
もしかして、ワンコも?!・・・って思いました。
(根拠ありません)
わが子が、元気ないと、親も、ソワソワして、不安ですよね・・・。

ココロちゃん、早く治るといいね。
お大事に。

良くなりますように!

はじめまして。半年くらい前にたまたまこのブログを見つけて、毎日楽しみに見ているじぇにーと申します。
実家でトライカラーのメスコーギーを飼っていて、もっと他のコギちゃん見たさに沢山のコギブログを拝見していますがココロくんが一番私の好みどストライクでかわいくて本当に大好きです。←親にまでココロくん写真見せたりしています。

はやくいつも通りに元気になりますように(>_<)
これからも毎日拝見しまーす♪

ココロ君心配ですね。
季節の変わり目で体調崩しちゃったのかな?
早くにゃーっぺ出来るくらい元気になりますように‼︎

こんにちは(^^)

ココたん、大丈夫ですか?心配ですね(>_<)
早くよくなりますように!!

寒くなったり、暖かくなったり…
大阪も温度差の激しい天気が続いてるので過ごしくいです↓

このままココたん治りますように☆

みっちょんさん

お返事が遅れてすいません。
ココロはパピのころからお腹が弱くて・・・
そういう体質なんでしょうね。
やっと治ってきてるのでほっとしてます。
ご心配おかけしました。

じぇにさん

初めまして。コメントありがとうございます。
どストライクだなんて嬉しい限りです。
ココロはにゃっぺが1時間できるほどになりました。
ご心配をおかけしました。

セナママさん

お返事が遅れましてすいません。
季節の変わり目に弱いのかしら?
2年前の9月にもお腹壊したし・・・・
もうすっかり元気です!
ご心配をおかけしました。

あさみさん

お返事が遅れてしまってすいません。
人でも季節の変わり目はつらいですものね。
その辺の影響なのかな?
今は元気になりました。
ご心配をおかけしました。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム