プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

ポカポカ気持ちよくて、過ごしやすかった土曜日。
のんびり、まったりと過ごしておりました。
   
最近のココロさん。
コーギーと旦那と私
  
以前のようににゃっぺをする機会が減りました。
いつもは朝起きるとにゃっぺ始めるのに、最近は寝てます。
 
コーギーと旦那と私
 
来月で3歳。
もう大人になってしまったんだろうか???
ちょっと前までは1~2時間なんてざらだったのに・・・
夏はあ暑いからかなと思ってたけど、涼しくなった今もしない。

コーギーと旦那と私
   
でも、でも、気づいてしまいました。
もしかしたら、おもちゃに飽きてしまったのではないかと・・・

コーギーと旦那と私
   
右側の馬のおもちゃは最新なんですが・・・
ココロの心の声が聞こえるといいのになぁ・・・・

コーギーと旦那と私
   
果たして、おもちゃに飽きたのか、にゃっぺに飽きたのか
どちらだろう?
この後、にゃっぺしましたが、すぐに終わってしまいました。
   
【ブログ村に参加しております。】
大人になった???ココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
    
ここからは記録です。
最近おならがくちゃいココロさん。
2、3日前からお腹がぐるぐるとなるようになりました。
今日のお昼にはゆるいうんPを大量にしました。
夕方の散歩では1回目が軟便、2回目が粘膜便、3回目は水様便でした。
そのまま病院に連れていき、検便したところ、赤血球、白血球の細胞があったことから
出血性大腸炎の疑いと言われました。
注射2本を打って、明日から飲み薬で様子を見ます。
ご飯以外のおやつに問題がありそうかも・・・・たぶん。
5月に血便を出したココロ、2年前の9月にも血便を出してます。
季節の変わり目、その影響もあるのかなぁ・・・
スポンサーサイト

<< 胃腸が弱い体質??? | ホーム | 身だしなみは大事っぺ! >>

コメント

え・・・心配です
いい うんPに 早く戻りますように・・・
にゃっぺも お腹が回復したら 復活かな?♪

うんぴ

心配だなぁ>_<
うちのは、すぐなんな拾って食べるからな(´・_・`)
ココロちゃんは季節の変わり目に弱いのかな?
お大事に
よくなりますように

はじめましてm(_ _)m

モンターニャさんから聞いて来ました♪(^-^)
ココロちゃん 心配ですね…

早く良くなるといいですね♪

ぴのまりママさん

お返事遅れてしまってすいません。
ご心配をおかけしました。
やっと元気に復活です。
にゃっぺも炸裂で満足そうです。

よこのっこさん

お返事遅れてしまってすいません。
季節の変わり目に弱いのかも・・・
5月にもお腹壊したので・・・・
気を付けないといけませんね。

ここ&そらさん

初めまして。コメントありがとうございます。
モンターニャさん、お泊りしたんですね。
やっと元の体調に戻ってきました。
ご心配をおかけしました。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム