プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今週は3日間の出勤でしたが、中身がチョー濃かった。
終わったらぐったりでした。
   
今日はおとうも仕事だったので、本格的な留守番だったココロさん。
(っていっても昼間はおとうが帰ってくるんですけどね)

コーギーと旦那と私
   
今朝はこんな感じになってました。
不安そうな顔してます。
おとうが帰ってくるまで待っててね。
  
コーギーと旦那と私
 
おとうが帰ってきたら、お手入れタイム。
丁寧に手をなめて・・・(本当は舐めてほしくないけど)
 
コーギーと旦那と私

そして顔もきれいに洗って・・・
猫みたいだわね。

コーギーと旦那と私
  
   
身だしなみは大事なのはわかるけど、でもあんよの毛が
カピカピになるのよね。
  
明日は休み。
何して過ごそうかね・・・

【ブログ村に参加しております。】
イケコギになった?ココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< ココロがにゃっぺしません | ホーム | 健康体です >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム