プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

先週髪を切ったおかあ。
会社では会う人、会う人に驚かれてます。
確かにこんなに短くしたのは久しぶりだから・・・・
ある方には「大人になったね」と言われました(笑)
   
今日はおとうが休みでした。

コーギーと旦那と私

朝、出勤するおかあを見送るココロ。
おかあがいなくなるの、寂しいかな?

コーギーと旦那と私

って思ったら、もう入りたいアピール。
おかあ、まだ出かけてないのに・・・
もうおかあのことなんてどーでもいいのね(涙)

コーギーと旦那と私

夕方、雨があがったので、お散歩へ・・・
こちらは雨が降ったり止んだりでした。
愛知は大雨だったようですが、大丈夫だったでしょうか?

コーギーと旦那と私

そのまま病院にご飯と高級おやつを求め、向かいました。
いつもの体重測定。11.75キロでした。
もう少し落とさないといけないんだよね。

コーギーと旦那と私

そして聴診。
ドキドキなココロです。
特に異常なしで終わりました。
高級おやつは、毎月1日だからその時にね。

【ブログ村に参加しております。】
ご褒美のおやつを探すココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 身だしなみは大事っぺ! | ホーム | お留守番はつらいよ >>

コメント

ココたん、コタにいも「もう少し減らそうね」って
今日、先生に言われたところよ。
一緒にがんばろーね。

・・そんなこんなで、この間、一緒に甘~いクレープを
食べたことはこのコたちにはナイショで^m^

そらは16kg越えしちゃったからなー(^_^;)

クレープ食べてたの、内緒にしなきゃね。
(みんなしっかり見てたよね…)

お久しぶりです。
愛知県・・・私の家の周りは大丈夫でした。
名古屋駅前だけがひどかったんやと思います。

ココロちゃん・・・太りましたね。
コウちゃんと同じぐらいのサイズになった気が・・・・。

コタママさん

コタちゃんも減らすように言われたのね。
お互い頑張ろうね。
クレープおいしかったね。飼い主だけだけど・・・
また行きたいなぁ。

そらちさん

そらくん、16キロなんですか?
見えないです。骨格がしっかりしてるからかな?
クレープね、食べてるの見てましたよね。
おいしかったなぁ。
また食べに行きたいなぁ・・・

みっちょんさん

お久しぶりです。
大雨大丈夫でしたか?
地下鉄は下水管だったんですね。びっくりです。
ココロ・・・肉付きよくなりました。
でもコウは16キロだったので、かなり大きかったんです。
目標10キロで頑張らないと。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム