fc2ブログ

プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロと
カイの日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

11連休も本日で終わり。
1日ダラダラと過ごして終わってしまいました。
後半はネタがなくなってしまい、ほとんど家にいましたが・・・
名残惜しい・・・
明日から大丈夫だろうか、私も、ココロも。
お互い分離不安になったりするかも。
   
今日の夕方は散歩。
最近は真っ先に公園を目指していきます。

コーギーと旦那と私

ダッシュ!公園を横断していきます。

コーギーと旦那と私

そのあとは公園の外を歩きます。

コーギーと旦那と私

お手紙をチェックしたり、おトイレしたり・・・
やっと公園を離れ、いつものコースを逆回りして行きます。

コーギーと旦那と私

そして横断歩道の途中でコギスト・・・
なんとか渡り切ったけど、こんな感じになります。

コーギーと旦那と私

あのぉ、おかあは川に行きたいんだけど・・・
そっちに行ったら、家に帰ってしまうんだけど・・・
なんとかなだめて(?)先に進んだのですか、結局川には行けず
その近くまで行って帰ってきました。

この連休中、ずっとびったりだったけど、明日大丈夫かな?
おかあが家を出た後、ないたりしないかな?
それが心配です。

【ブログ村に参加しております。】
ブツブツ文句を言いながら歩くココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



<< お留守番はつらいよ | ホーム | 摩訶不思議な模様 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム