プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

連休も残り2日になりました。
ここまで来ると会社復帰がちょっと怖い・・・
あと2日、どうやって過ごそうか・・・
ちなみに今日は朝寝と昼寝で終わりました(笑)
   
水曜日の午後、おとうが早番で帰ってきたので、みんなで散歩に行ってきました。
いつものコースとは逆方向に向かいます。

コーギーと旦那と私

元気に横断歩道を渡るココロさん。
みんなが一緒だとうれしいみたいです。

コーギーと旦那と私

しばらく歩いていくと公園に到着。
子供たちが元気に遊んでいます。
ココロも仲間に入りたいのか、身を乗り出して見ています。

コーギーと旦那と私

って・・・公園にあるお山で遊びたかったのね。
駆け上るのはいいんだけど、リードを持つおかあにはきつい斜面だわ。

コーギーと旦那と私

山の斜面を登ったり、降りたり、楽しいみたい。
思わずやっほーって叫んでしまうくらい(笑)

コーギーと旦那と私

そろそろ家に帰ろうと公園を出ようとすると、フェンスのところでコギスト・・・
動かなくなりました。
仕方ないな・・・って戻るとまた山の上へ・・・

コーギーと旦那と私

どんだけに気に入ったの?

コーギーと旦那と私

やっと満足したようなので、家に帰りました。

コーギーと旦那と私

公園の周りは秋が訪れてました。
彼岸花、稲穂、稲刈り、そして公園には栗の木が・・・
明後日は彼岸の中日なんですものね。早いなぁ。

コーギーと旦那と私

公園を出てしばらく歩くと再びコギスト・・・なだめて帰りました。
公園のお山、気に入ったんだね。

【ブログ村に参加しております。】
名残惜しそうなココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 摩訶不思議な模様 | ホーム | レイクタウンに出没っぺ >>

コメント

こんにちは(^^)

戻ってあげるおかあ、優しい(´ω`)
コギさんは体力がすごいあるから少々のことじゃ元気があり余ってますよね(笑)

マリモも放っておけば、どこまでも~ですよ(;´-`)
家に帰ってきたらさすがにくたばってますが…

栗と言えば、父親が栗ご飯食べたいとか言ってたなぁ…
私は普通の炊き込みご飯が食べたい(笑)

そう言えば、茨城の非公認ゆるキャラ
納豆の妖精ねばーる君ってのが出てきましたね(* ̄m ̄)

あさみさん

よっぽど公園が楽しかったみたいで、嬉しそうに走ってましたよ。
ずっとニコニコでした。
さすがに帰りは疲れたみたいで、歩みは遅かったですけどね。
栗、おいしいですよね。わかります。
ちなみに茨城は栗の生産量日本一です。
ねばーるくんね・・・どうなんだろう、あれ(笑)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム