プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

連休ももう7日目だー!あと4日で終わりだ―!
今日は髪を切りに行ってきました。
そのあとちょこっとだけ買い物して帰宅。
明日からは予定なしです。掃除する?それとも寝る?
   
レジーナの森レポも2日目になります。そして今回が最終回です。
早朝に起きた組(ぽちくん、フランちゃん、ココロ)はドッグランへ。
茜ちゃんはパパさんと森へ探索へ行きました。
他のみんなはまだ寝てます(笑)

コーギーと旦那と私
   
朝靄の中、それでも朝のドッグランは気持ちがいいらしい。
みんな元気に遊びます。

コーギーと旦那と私
   
ぽちくんは大好きなボール遊び。
テンションアゲアゲです。

コーギーと旦那と私
 
ココロも元気に走り回っておりました。

コーギーと旦那と私
  
フランちゃんとココロは追いかけっこ。
そして、これは・・・プロレスの予感???

コーギーと旦那と私
  
フランちゃんはぽちくんとも遊びたいみたいだけど、
ぽちくんはボールと遊びたいみたい。

コーギーと旦那と私
   
そして再びココロと遊びます。
おおっ、やったよ・・・プロレス。
ココロはフランちゃんに寝技も教えたみたいで、そのあとも続いたみたいです。
 
コーギーと旦那と私
  
しばらく遊んで、コテージに戻ってから朝ごはん。
前の日の夜に出せなかった、居酒屋おとうの2品を作りました。
あとはすいとん、そしてペニーレインのパン。
おいしかったぁ。

コーギーと旦那と私
   
そしてプロレスを覚えたフランちゃんとココロは部屋でもプロレス。
一度始まったらなかなか止まらない。



その様子を動画でどうぞ。
飼い主たちの声が入っているので、音楽をのせちゃいました。
この後は後片付けをして、解散となりました。
一緒に過ごしてくださったぽち家、マロ家、ピノホリフラン家、コウタロウ・茜家の皆様、
お世話になりました。ありがとうございました。

【ブログ村に参加しております。】
恋というより師弟関係のフランちゃんとココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< レイクタウンに出没っぺ | ホーム | 居酒屋おとう開店 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム