プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はおかあが病院。
ココロとおとうに付き合ってもらいました。
   
コーギーと旦那と私

その前にやってきたのはペニーレイン・つくば店。
久しぶりのウマウマです。
ココロ、ビートルズと同じ格好・・・かな?
 
コーギーと旦那と私
  
店内に誰もいなかかったので、椅子に座ってみました。
最初は戸惑っていたココロ。
 
コーギーと旦那と私
  
・・・大きな勘違いをしております。
上品な椅子、王様になった気分なのでしょう(笑)
 
コーギーと旦那と私
  
確かに王様は偉いけど、ココロは田舎の王様だね。
うふふふ。
 
コーギーと旦那と私
  
そして王様はウマウマの催促です。
今日は特別にご用意しましたよ。
 
コーギーと旦那と私
  
いつものばななケーキでございます。
おいしそうに食べておりました。
  
コーギーと旦那と私
 
飼い主はと言いますと、ハンバーガー。
こちらもおいしくいただきました。
   
【ブログ村に参加しております。】
満足の王様・ココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム