プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は1日穏やかな天気でしたね。
昨日だったらよかったのに・・・くすん。
でも昨日の夕方、ちょびっとだけお出かけしてきました。
   
コーギーと旦那と私

はい、やってきたのは鵜の岬です。
台風の影響で風が強いのなんのって。
半袖では寒かったです。
  
コーギーと旦那と私

ぷりんも一緒に来ましたよ。
初・モデルです。
なかなかうまくいってないけど・・・
   
コーギーと旦那と私

ココロはリードをおまたに挟んでずんずんと
海に向かいます。
  
コーギーと旦那と私
 
やっぱり海は大荒れでした。
ココロはモデルさんしてくれたけど
ぷりんは落ち着きがなくて・・・(笑)
  
コーギーと旦那と私
 
寒すぎるので、公園側に移動。
押さないでってそれフリですか?
  
コーギーと旦那と私

池には蓮の花が・・・
そしてたくさんに鯉もいました。
怖いんだけど・・・
  
コーギーと旦那と私
 
ぷりんは初めての場所に大はしゃぎ。
ぐいぐいと引っ張って歩いてました。
 
コーギーと旦那と私
  
疲れたころに記念撮影。
ちゃんと撮れましたよ。顔の向きは違うけど・・・
近場だったけど、ワンコ達は満足したようです。
   
【ブログ村に参加しております。】
大はしゃぎのぷりんに呆れた様子のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム