プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は母子でまったり。
窓を開けてると風が気持ちいい・・・
午前中は爆睡してました(笑)
   
お昼にお友達から遊びに行くよ~♪の連絡が・・
夕方に鵜の岬で待ち合わせ。
 
コーギーと旦那と私
 
やってきたのはあんこにいたんです。
お久しぶりだね、あんこちゃん。
  
コーギーと旦那と私

そして、ぷりんとは初めまして・・・
ふたりともちゃんとご挨拶できました。
よかった、よかった。
  
コーギーと旦那と私

みんなで鵜の岬を散歩です。
階段をみんな並んで昇ってみたり・・・
飼い主にはいい運動になりました。
  
コーギーと旦那と私
 
お手紙チェックは全員で(笑)
微笑ましい光景です。
   
コーギーと旦那と私

そして砂浜デビューのぷりん。
ちょっとビビり気味です。
  
コーギーと旦那と私
 
あんこ+ぷりんのスイーツ足し算、
はっちゃけるかなと思ったけど
意外に普通でした(笑)
  
カメラマンがおかあだったので
へっぽこな写真ばかりでした(笑)
  
【ブログ村に参加しております。】
よーく目を細めてみれば大丈夫!のふたりにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
やっと1週間が終わった~!!!
やっとココロと遊べる♪
今週は残業続きだったから、週末はふたりで
まったり過ごしたいなぁ。
   
さてさて、今週は代打もモデルも頑張ったココロさん。
お待ちかねのギャラの進呈です。
  
コーギーと旦那と私
 
少しだけどね。
ヨーグルトをどうぞ~!
  
コーギーと旦那と私

お目目まんまるでおいしそうに食べております。
この顔がたまらないんですよね。

コーギーと旦那と私

綺麗にぺろんと舐めまして・・・
満足な様子です。
これでまたモデルさん頑張ってね。 
  
【ブログ村に参加しております。】
明日からまたモデル頑張れ!のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
今日は朝から大雨。
出勤途中でびしょ濡れになりました。
車にジャバーッってやられるし・・・ちっ。
  
さてさて、気を取り直して・・・
じゃじゃーん。告知第2弾はこちらです。
  
コーギーと旦那と私

本日発売のCLASSY.にココロが載っております。
  
コーギーと旦那と私

今度はファッションモデルとして、セクシーショットが
載っております・・・ウソウソ。
ちなみに紹介されているのはおとうのインスタです。
おちりカメラマン大活躍です♪
   
コーギーと旦那と私

はてさて、今日のギャラは何だろうね。
おとうが帰ってからのお楽しみです。
   
【ブログ村に参加しております。】
おとうの帰りを楽しみに待つココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2日連続、ココロに代打をお願いしましたが
おかあ復活です!
やっと仕事がひと段落♪うれしいのなんのって♪
 
コーギーと旦那と私
  
昨日のお昼時、ウッドデッキに出たココロさん。
夏のギラギラした日差しから、少しやんわりとした
感じになってきました。
 
コーギーと旦那と私
  
だんだんと日向ぼっこが気持ちよくなってくるこの時期、
おちりもぽっかぽかに・・・
   
コーギーと旦那と私

おちりの毛が伸びてきて、なんだかモップみたいに
なってきています。
今週末はトリミングかな・・・
  
コーギーと旦那と私
 
眠くなってきたのか、大あくび。
すんごい顔になってるんですけど・・・・(笑)
   
そして今週は告知ウィーク!
明日また何かが起こります・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
何があるのかお楽しみに・・・なココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こんばんは。ココロだっぺ。
今日もおかあの代わりにココロが書くっぺ!
   
昨日の告知っていうのはこれだっぺ。
  
コーギーと旦那と私
 
じゃじゃーん!
本日発売の「週刊女性」だっぺ!
実はココロスクープされちゃったっぺ。
   
コーギーと旦那と私

セクシーショットが出てるっぺ。
ドキドキだっぺ。
   
コーギーと旦那と私

そして今ギャラの請求中だっぺ。
何がもらえるか、ワクワクだっぺ。
  
みんなお時間あったら見てみてねっぺ!
  
【ブログ村に参加しております。】
ギャラは何か楽しみなココロにクリックお願いしますっぺ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こんばんは。
ココロだっぺ。
おかあが残業でバテテるので、ココロが代わりに
書くっぺ。
   
コーギーと旦那と私

実は・・・皆さんにお知らせがあるっぺ!
  
コーギーと旦那と私

すんげぇ言いたいんだけど明日にするっぺ。
言いたくてうずうずしてるっぺ。

コーギーと旦那と私
  
ヒントはおちりだっぺ。
みんなわかるかな?
   
【ブログ村に参加しております。】
気になる人はクリックお願いしますっぺ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
今日は動物病院にご飯を買いに行きました。
体重測定したら、11.35キロ・・・
前回と変わらず、フィラリアの薬はLサイズのままです。
おかあと一緒でココロも停滞期・・・何とかしないとね。
  
コーギーと旦那と私
 
夕方からお隣、ぷりんがくおーん、くおーんと
なき続けていて、ココロもシンクロしてワンワン。
なにやら会話をしているみたいでした。
   
コーギーと旦那と私

でもそれが続いたからたまったもんじゃない(笑)
「わかったよ~」といってもしばらくするとまた
吠えるし・・・お兄ちゃんとして気になるのかな?
  
コーギーと旦那と私
 
やっと散歩の時間になり、迎えに行ったココロでした。
でも散歩になると兄ちゃんらしさはなく、ぷりんを
置いてすたこらさっさー・・・
兄ちゃんらしさは全くありませんでした。
   
【ブログ村に参加しております。】
兄ちゃんらしいのかな?のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
今日は秋分の日でした。
動物病院に行きそうでした。祝日でお休みなのに・・・
危ない、危ない。
  
コーギーと旦那と私

今日はにゃっぺ日和だそうです。
暑くもないし、寒くもないし。
なんだか長時間になる予感。
  
コーギーと旦那と私
 
頑張ってくださいね。
おかあはお付き合い、しっかりします(笑)
 
コーギーと旦那と私
  
今日もしっかり1時間頑張りました。
満足してお昼寝。
おかあも便乗して寝ちゃいました。
幸せだねぇ。
   
【ブログ村に参加しております。】
夢中で遊ぶおちりにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
やっと今週が終わりました。
明日は休みだ、嬉しいな~
 
コーギーと旦那と私
  
今週はお留守番時間が長かったココロさん。
かなりふてくされている様子です。
  
コーギーと旦那と私

明日はおかあが休み。
何をしようかね?
ウマウマ・・・ご飯買いに行かないとね。
 
コーギーと旦那と私
  
にゃっぺもお付き合いします。はい。
その前にお掃除もしないとなぁ・・・
  
まずは1週間の疲れを取ろう。
   
【ブログ村に参加しております。】
明日は楽しい日になりますようにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
今日は帰りが遅かったので、完全に拗ねモードの
ココロさん。まったく相手にしてくれません。
おちり向けて寝てるし・・・くすん。
   
昨日の散歩の時、初めましてのお友達に会いました。
 
コーギーと旦那と私
  
興味津々のぷりん。
反対にまったく興味なしのココロ。
いつもなら、ワンコを見つけると追いかけるのに
いざとなると気が引けるらしい・・・・
   
コーギーと旦那と私

積極的なぷりん、フェイドアウトするココロ。
でも実はぷりんは人見知り・・・
来客があると隠れるらしいです。
   
コーギーと旦那と私

ココロはやっとご挨拶。
ちょっと遠慮がちでしたが交流を深めることが
できた・・かな?
   
コーギーと旦那と私

実はかなり嬉しかったらしい。
よかった、よかった。
   
【ブログ村に参加しております。】
ご挨拶できて、超ご機嫌なココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム  »次のページ