プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日も肌寒い1日でした。
鼻が冷たくて、冷たくて仕方ないです。
早く温かくなってほしい。
   
さて、そんな今日はコウの家族記念日です。
コウと出会って9年になります。
早いような、短いような・・・・

コーギーと旦那と私

コウと出会ったあの日がなければ、コーギーのかわいさも
愛おしさも知らずに過ごしたと思います。
あの日がなければ、たくさんの出会いはなかったと思うし
オフ会なんてしなかったかも・・・(笑)
あの日がなければ、命の尊さもわからずに過ごしたかも。

コーギーと旦那と私

今の私たちがいるのは、あの日の出会いがあったからだと
思っています。
ドキドキしながら始めたコーギーとの生活、あの日の気持ちは
今でも忘れません。

コーギーと旦那と私

コウと過ごした時間は短かったけど、たくさんの思い出を
残してくれました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

コーギーと旦那と私

最近は夢にも出てこなくなってきたコウ、そちらの生活が快適
なのかもしれないけど、たまには会いに来てほしいなぁ。
  
コーギーと旦那と私

今日は主役をにいたんに譲ったココロは、今おかあの足を枕に
爆睡中です(笑)
   
【ブログ村に参加しております。】
主役なのにこの扱いけ?というコウにいたんにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム