プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は3月3日、ひな祭りですね。
我が家には無縁なことなので(ってか私のひな人形どこ?)、
いつも通りの金曜日です。
  
そんな金曜日の昼間は病院へ・・・
帰りに久しぶりに海岸線を通って帰ってきました。
砂浜にカモメの群れがいたので、車を停めてみたら・・・・
  
コーギーと旦那と私
 
思いっきり威嚇されました(T_T)
距離を縮めようと試みたのですが、彼らとの溝は埋まらず・・・
傷心のおかあでした。
   
そのころ、ココロはと言いますと・・・
  
コーギーと旦那と私
 
おとうと一緒にお昼寝中。
へそ天で爆睡しておりました。
あぁ、なんてかわいい寝顔なんでしょう。
  
コーギーと旦那と私
 
おまたぱっかーんも、後ろ足も超可愛い。
見ているだけで癒されます。
  
コーギーと旦那と私
 
微笑んでいるようなこの寝顔。
食べてしまいたいくらいです。
最近はますますおかあにべったりで、おかあの太い足を
枕に寝ていることもあります。
どんだけかわいいんだ・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
完全に取り乱しているおかあにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム