プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

関東地方、春一番が吹きましたね。
昼間、用事があって出かけていたのですが
目にゴミが入って痛かったです。
少しずつ春が近づいているような・・・
   
昨日の午後はココロとおとう、3人でお散歩。
 
コーギーと旦那と私
 
日差しはポカポカ、でも風がちょっと冷たかったです。
それにしても青空がきれいだなぁ・・・

コーギーと旦那と私

いつものパラボラアンテナの公園に来ました。
帰りにいちごを買って帰ろうと思いまして・・・
  
コーギーと旦那と私

公園の梅の花はもう満開。
梅の香りが漂ってました。

コーギーと旦那と私

梅が終われば、桜だね。
ここの桜もきれいなので、今から楽しみです。
  
帰りにいちご農園に寄ったのですが、今週末に
団体さんの予約が入っていて、買うことができず・・・・
がっかりなおかあとココロでした。
甘いいちご食べたかったぁ・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
お花見が楽しみなココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム