プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

こんばんは。ココロだっぺ。
おかあが最近忙しくて、今日もなんか仕事してたっぺ。
なので、今日はココロが書くっぺ。
   
おかあが「うちのコギ そらの日記」のそらくんが
にゃっぺしてたよって教えてくれたっぺ。
「来週にゃっぺのコツを教えてあげてね」って言われたっぺ。
   
コーギーと旦那と私

にゃっぺのコツけ・・・・
にゃっぺはピッピ(ブタさんのおもちゃ)とモフモフ(毛布)が
あればできるっぺ。
 
コーギーと旦那と私
  
あとはひたすら打つべし!打つべし!打つべし!だっぺ。
簡単そうに見えるけど、にゃんとピッピちゃんを見つける必要が
あるっぺ。
それはちゃんと匂いを嗅いで探すっぺ。
 
コーギーと旦那と私
  
あとは目標を定めて打つべし!だっぺ。
ここまでが初級編だっぺ。
 
コーギーと旦那と私
 
上級はピッピをモフモフに自分で隠すっぺ。
おかあが忙しいときはいつも自分で隠すっぺ。
  
コーギーと旦那と私

たまに見失うこともあるけど、それはご愛嬌だっぺ。
そうして思えていくっぺ。
 
コーギーと旦那と私
  
そして一番の極意はにゃっぺを好きになることだっぺ。
ココロは好きすぎて、今日は2時間もやったっぺ。
そのくらい好きになったらマスターだっぺ♪
   
【ブログ村に参加しております。】
にゃっぺとやり切ったココロにお疲れのクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム