プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

天気予報では明日は雪みたいですね。
明日人間ドックの予定だったのですが、諸事情により
1ヶ月先になりました・・・よかったのか、悪かったのか・・・
   
レジーナの森、2日目の朝です。
   
コーギーと旦那と私

バケーションビレッジのドッグランで雪遊び。
雪は圧雪されて固くなってました。
  
朝ご飯に行く前に温泉入ろうかってことで、
まずはおとうがお風呂に入りました。
お風呂から出た後、「やっぱり温泉はいいねぇ。あったまるわ」と
感想をいっていたおとう。
そのあと、おかあが入ったのですが、その光景を見てびっくり!
なんとお湯が温泉ではなく、普通のお湯の蛇口でした。
おかあ、服を着て、もう一度お湯を入れなおし・・・・
そのあと、おとうも入りなおしました。
あ、ちなみにおとうは二日酔いではありません・・・・
 
コーギーと旦那と私
  
おとうのボケは、きれいな景色を見て忘れて・・・と。
朝食前にみんなで森を探索。
 
コーギーと旦那と私
  
ぽちくん、ボール遊びをしております。
わっほいと楽しそうにもってくるぽちくん、楽しそうです。
しかし、事件が起きました。
ぽち太さんが投げたボールが坂をコロコロコロ・・・
取りにいけない場所まで行ってしまいました。
  
コーギーと旦那と私
 
途方に暮れるぽちくん・・・
とりあえず先に進もうということで歩きだす一行。
   
コーギーと旦那と私

フランちゃんは走り回ってました。
のんびり歩くココロを追い抜くフランちゃん。
 
コーギーと旦那と私
  
基本フランちゃんは笑顔です。
どの写真も笑顔でした。
3歳だけど、半パピだからか・・・

コーギーと旦那と私

ココロはずっとテンション低め。
寒いからかな?仕方ないです。
「抱っこ~」って言わないのは成長した証かな?
  
コーギーと旦那と私
 
テンションが低くなってしまったぽちくんと
元々低いココロのツーショット。
なんだか宣伝写真みたいだわ、なんて思ったり(笑)
 
コーギーと旦那と私
  
森の中をたくさん歩いたコギズと飼い主。
そろそろお腹が空いてきました。
レストランに行きますか。
 
コーギーと旦那と私
  
行く前に記念撮影。
ココロ、全然笑ってくれない。
どうして寒いとむーん顔になるんだろう?
    
【ブログ村に参加しております。】
早く温かい部屋に行きたいココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム