プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はおとうが休み。
留守番をふたりにお願いして、おかあはお出かけ。
出先でスマホを家に忘れたことに気づき、公衆電話から
電話をしようとしたのですが、なかなか電話ボックスが
見るからない・・・
携帯電話の普及で、減ったのかな?
スマホのありがたみを痛感した日となりました。
  
さて、コギコギ冬合宿も3日目・最終日です。
2日目の夕方から雪が降り始め、朝にはこんな感じになってました。
  
コーギーと旦那と私
 
積もってるし・・・・
これで念願の雪遊びができます。
   
我が家が準備しているころ、みんなはもうドッグランへ・・・
しまった!出遅れた!
急いで後を追いました。
 
コーギーと旦那と私
 
まぁ、それにしても積もったなぁ・・・
ココロの足が埋まるほどでした。
  
コーギーと旦那と私
 
我が家がドックランに着いた頃、先に遊んでいたみんなは
帰っていきました。
残って遊んでいたのはぽちくん。ディスク遊びを楽しんでました。
  
コーギーと旦那と私
 
ココロも雪の中をわっせ、わっせ。
少しだけ走りました。でもそのあとは・・・・
 
コーギーと旦那と私
 
いつものむーん顔。寒いとこうなります。
だっこーってならないのは成長した証かな?
  
一度コテージに戻り、朝食を済ませた後、片付け。
そのころ我が家のカメラマンは2日酔いでつぶれてました・・・
チェックアウト後に再びドッグランへ・・・
  
コーギーと旦那と私
 
ボール遊びをするぽちくん、おかあとたくさん遊んでくれました。
まもるくんはゆっくりを雪の上を歩いてました。
  
コーギーと旦那と私
 
シェビーくん、レモンちゃんも楽しんでたね。
 
コーギーと旦那と私
 
こじろうくんは未来ちゃんに雪遊びを教えてるのかな?
  
コーギーと旦那と私

元気に遊ぶ子も、ゆっくり遊ぶ子もおやつを見ると同じ反応になります。
1点を見つめる姿、健気ですね。
 
コーギーと旦那と私
  
時々始まるこじ・ココプロレス。
お互い大人になったのか、回数は減ったような感じです。
   
コーギーと旦那と私

そして、同じくレジーナに宿泊していた「ぷりんとめーぷるのがうがう日記☆」
ぷりんちゃんとめーぷるちゃん。
ずっと会いたかった。やっと一緒に遊べました。
  
コーギーと旦那と私

最後にみんなで記念撮影。
みんなカラフルだわね。
   
コーギーと旦那と私

楽しかった3日間の冬合宿も終わりました。
あっという間でした。
ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました。
  
【ブログ村に参加しております。】
寒いとどうしてもむーん顔になるココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム