プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日になってだいぶ寒くなりましたね。
ココロは今日の散歩を拒否りました。
寒いからか、それともいちごママがいないからか・・・
今は元気ににゃっぺしてます。
   
おかあは午前中用事があってお出かけ・・・

コーギーと旦那と私

家に帰ると、一緒に寝てる父子の姿がありました。
ココロがおとうに寄り添って寝てます。
 
コーギーと旦那と私
 
おとうは今朝4時半に出勤でした。
夜中に2回も地震があったので寝不足~
そして、ココロは朝から留守番でした。
  
コーギーと旦那と私

お互いに大変ものだった同士、労をねぎらってたのかしら?
こうしてココロがぴったりくっついて寝るのも、何か意味があるのかな?
 
コーギーと旦那と私
 
普段はひとりで寝ることが多いココロ、でも家族が疲れているときは
そばにいて、励ましてくれてるのかな?

【ブログ村に参加しております。】
おとうを励ますココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム