プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

年が変わった~と思ったらもう3日目。
ずっと寝正月だったココロとおかあ。
出かけるとしても散歩くらい・・・
  
今日もいちごママと一緒に散歩です。
 
コーギーと旦那と私
 
はいはい、まずは出すもの出してね。
しかし、なぜ真顔なんだろう?
それだけに集中しているんでしょうね。
(食事中の方、すいません・・・)
  
コーギーと旦那と私
 
お友達を見つけてこの笑顔。
ご挨拶したいとアピールしたのですが
残念ながらそれは叶わず・・・・
  
コーギーと旦那と私
 
がっくりと肩を落として歩く(?)後ろ姿です。
相手は17歳のワンちゃんでした。
 
コーギーと旦那と私
  
しかし、ココロはへこたれない。
いちごママにおやつの交渉です。
最近、お隣の家に遊びに行くと干し芋があると
わかってしまったので、遊びに行くと一目散で
台所に行くようになりました。
年末には、干し芋1枚食べちゃったし・・・・
今日は白菜を食べました。
  
家に帰ってからもお隣行くって催促するし・・・・
お隣はおいしいもの食べ放題だと思っているようです。
   
【ブログ村に参加しております。】
干し芋のとりこになったココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム