プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

久しぶりに何もしない日曜日。
あ、冬物出してない・・・・・・
朝は5時半に起床、久しぶりにブ活して、そのあとは夢の中・・・・
お昼過ぎまで寝てました。
ヨダレたらしながら(笑)

コーギーと旦那と私
   
ずっと寝てて心配だったのか、ココロはこんな感じに
なってました。
一緒に寝てくれてました。

コーギーと旦那と私
   
おかあの看病ね。
そう思ってくれてるのかな?
そうなら、とてもうれしいです。

コーギーと旦那と私

   
昨日までココロをナデナデする時間もあまりなかったからね。
まだ疲れが取れず、本調子っていうわけではないけど、
明日からも頑張らないとなー!
  
【ブログ村に参加しております。】
看病疲れ?のココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
今日はいい肉の日。
おとうが休みでした。おかあは仕事。
朝6時に出かけて、帰ってきたのは22時でした。

コーギーと旦那と私
   
ココロはと言いますと、こんな感じでまったりです。
おかあがいなくて拗ねてるのかな?

コーギーと旦那と私
   
最近、ココロが怒っているんですよね。
家にいる時間が短いからね。

コーギーと旦那と私
   
とりあえず明日は休みなので、ココロともゆっくりできるかな?
そういえば今日はいい肉の日。
なかなか肉が落ちないココロとおかあです。
   
【ブログ村に参加しております。】
拗ねて寝るココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
今日は徹夜作業・・・・だったのですが、早朝出勤に変わりました。
っていっても帰ってきたのは22時半だし・・・
明日、明日が終われば日曜日は休める。
何もなければ、普通に休める。
さて何をしようかしら?きっと寝て終わりなんだろうな。
  
コーギーと旦那と私
 
今日のココロさん。
おとうが19時に帰ってきてからずっとにゃっぺしてます。
かれこれもう4時間、どんだけ頑張るんだろう?
  
コーギーと旦那と私

きっと留守番でストレスたまっているんだろうな。
いつもよりか激しい気がします。
まぁ、それを見るのが楽しいのですが・・・
  
コーギーと旦那と私
 
でも23時だというのに吠えながらにゃっぺって、近所迷惑じゃないか?
そんなことなどお構いなしです。

コーギーと旦那と私
   
ってか、何時間やるんだろう?
   
【ブログ村に参加しております。】
まだまだ頑張るココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
今日も深夜の帰宅です。
日付が変わる前に帰れた・・・・・
ココロは軽くあいさつした後、夢の中へ・・・寂しいなぁ。
  
今朝はこんな感じになってました。
化粧しているおかあの隣でこんな感じになってました。

コーギーと旦那と私
   
寒いからかな?
朝は密着度がすごいです。
うれしいけどね。

コーギーと旦那と私

   
頭をなでるとこんな表情になりました。
うぅ・・会社休みたい・・・・
明後日までは頑張らんとな。
来週になれば一緒にいる時間が取れると思う、たぶん・・・

【ブログ村に参加しております。】
少しだけ痩せてうれしいココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
まだまだ仕事中。
まだ帰れません。
もしかしたら日付変わるかも、鴨。

ココロは昼間こんな感じでした。
早く帰ってモフモフしたい。

20141126213838287.jpg
1週間が始まりました。
今週は土曜日まで出勤・・・・地獄の1週間です。あはっ。
がんばっぺー!

今日のココロさん。

コーギーと旦那と私

病院でおやつ貰う気満々です。
確かに高級おやつを買いに来たんだけどね。
もらえる日はまだまだ先だよ。
  
コーギーと旦那と私
 
体重は11.45キロでした。
すこーしだけ痩せました。
300グラムかな?
   
コーギーと旦那と私

ここ最近はにゃっぺを頑張っているからね。
今日も2時間以上頑張ったし。
くびれ・・・うらやましいな。

【ブログ村に参加しております。】
少しだけ痩せてうれしいココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
3連休も最終日となりましたね。
散歩以外はずっと家にいた連休でした。
明日から地獄の1週間。気合い入れていかないと。

この連休、やっと我が家にもこれが登場しました。
   
コーギーと旦那と私

ココロ、感動のご対面の真っ最中。
ぷぷっ、よっぽどうれしかったのね。
  
コーギーと旦那と私
 
こたつの温かさを覚えているんですね。
ずっとこの状態です。
  
コーギーと旦那と私

わかるよ。
この温かさは幸せを感じるよね。

コーギーと旦那と私
   
うん。
この格好ではおちりが寒くなるよね。
おちりが風邪ひいちゃうよ。
   
【ブログ村に参加しております。】
今日の写真はおちりだけのココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
昨夜の地震、長野県で震度6弱・・・・
震源近くの皆様、大丈夫でしたか?
倒壊した家を見て、改めて地震の恐怖を感じました。
  
コーギーと旦那と私
 
今日はおとうが早番だったので、みんなで散歩。
川に行ってみました。
今日は鮭、いるかな?
・・・・いたけど、力尽きた姿でした。

コーギーと旦那と私
   
ココロはといいますと、水を怖がって川に近づきません。
どんだけ水嫌いなんだ。
去年は水面を見たりしてたんですけどね。
レジーナで川にいれたのがトラウマになったか・・・
   
コーギーと旦那と私

土手の上を歩くおかあを追って、一目散に駆け上がりました。
水遊びなんて、夢のまた夢だわね。
 
コーギーと旦那と私
  
再びチャレンジするものの、やっぱり川に近づかない。
今度はおかあが土手を降りて、水面を見てみました。
川の底には、力尽きた姿が・・・・ちゃんと使命を全うしたのか、
それとも夢半ばで息絶えたか・・・生き物ってすごいなといつも思います。
   
コーギーと旦那と私

そしてお腹が空いたココロさんは晩御飯を気にしてました。
いつものカリカリですけどね。

【ブログ村に参加しております。】
コンビニで買い物中のおとうを待つココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
今日から3連休。
皆様いかがお過ごしですか?
我が家はおとうが朝からお仕事(午前中だけ)、おかあももれなく(?)朝から仕事です。
今日はペットに感謝する日なのにね・・・・
   
コーギーと旦那と私

午後はおとうが帰ってきたので、みんなでお散歩。
3人で散歩だといつもより気合の入るココロです。
その姿を動画でどうぞ。


   
がに股・・・ですね。
気合が入りすぎているような・・・(笑)

コーギーと旦那と私
   
いつもと違う散歩コース。
目的の公園に到着です。
ココロ、遊ぶ気満々!!

コーギーと旦那と私
   
公園ではイチョウが紅葉してました。
紅葉を見に山に行きたかったけど、ここで我慢しよう、うん。
   
コーギーと旦那と私

ココロは公園の小高い山をダッシュ!
何度も登ったり、降りたりしてました。

コーギーと旦那と私
   
横ベロになっちゃった・・・
家に帰るときもご機嫌で歩いてました。
大満足だね。よかった。

いつもお留守番ばかりだし、最近は仕事が忙しくてなかなか遊べないけど
そばにいて癒してくれたり、元気をくれたりするココロに感謝です。
来月になったら、たくさんココロ孝行するからねー
   
【ブログ村に参加しております。】
疲れた脳にと甘いものを買ってしまうおかあの心配をするココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
おお、まずい。
日付が変わってしまう・・・・
   
今日のココロさんは超元気!
朝からにゃっぺ、夜もにゃっぺ。
本当に元気です。
  
コーギーと旦那と私
 
まだまだって2時間もやってました。
タフですね。
  
コーギーと旦那と私
 
おかあが帰ってくるとこんな顔。
怒ってるよね。
   
コーギーと旦那と私

ぴたっとそばに寄り添ってくれました。
かわいいのう・・・
そしてごめんね。
明日から3連休・・・家にはいるけど、仕事かな。
こたつと冬物、どーしよう。

【ブログ村に参加しております。】
安心して、眠くなったかな?のココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム  »次のページ