連休5日目。
午前中、試験を終えた後、ぐったりとしておりました。
おとうが早番で帰ってきたので、午後はマッサージに行ってきました。
1時間15分をかけて全身マッサージ・・・幸せでございました。
さて、レジーナの続きでございます。
コウタロウくんがライフジャケットを着たということは・・・はい、カヌーです。
今回はマロくんご一家と、コウタロウくんとぽちくんコンビでチャレンジしました。

茜ちゃんはパパさんとお留守番。
我が家は経験しているのでお留守番です。

みんな乗り込んで、レッツゴー!!!
マロくんは余裕?の表情です。
ぽちくんも気持ちいい風を浴びてます。
コウタロウくん?そういえば姿が見えない。実は中で寝ていたそうです。大物だわ。
お留守番組は、桟橋に連れていったらどうなる?を試してみました。

まずはココロ。
見ての通りです。顔がおびえてます。

なぜか低姿勢です。そして爪が出てる・・・・
そんなに怖いのかな?ビビりだな?

終わった後のこの安堵の表情・・・笑えます。

そして、次はフランちゃん。
水大好きなフランちゃんは平気です。今にも水に飛び込む勢いでした。

そして茜ちゃん。
いつもは元気な茜ちゃんが、ココロと同じ姿勢に・・・
低い姿勢、そして爪が出てる。
意外だけど、このふたり似てますね。

そうしている間、カヌー組は優雅にコギコギ・・・
楽しそうです。

そして時間が来たので、帰ってきました。
ぽちくんお疲れ様でした。

フランちゃんとココロ、仲良くカヌー組をお迎えです。

よく見たら、おちりがくっついてました。
さて、これからふたりの距離が近づくのか・・・・明日に続くです。
【ブログ村に参加しております。】 今回はお留守番でほっとしているココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村
スポンサーサイト