プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日が十五夜だったんですね。
そして今日はスーパームーンなんですね。
歯医者から家まで徒歩で帰ってきたのですが、月がでかくてびっくりしました。
ちょっとだけのんびりお月見、いいですねぇ。
でも、お月見よりこっちのほうが好き。

コーギーと旦那と私

ちり見ですよ。ちり見。
じっと見て、そしてナデナデします。

コーギーと旦那と私

ここ最近、おちりが気になるココロさん。
朝もおちりを追いかけてました。肛門腺、気になるのかな?
そして月見と言えば、月見バーガー。
晩御飯を食べたばかりなのに、食べたいと思うのはなぜだろう?

コーギーと旦那と私

うん。
諦めたよ、明日の人間ドック。
コーギーと旦那と私

今からどう頑張っても体重は落ちないし。
怒られるの覚悟で行くわ。

【ブログ村に参加しております。】
開き直りは大事だよね、食欲旺盛なココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム