プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

深夜に震度3の地震で起こされ、かなり寝不足だった今日。



そんな日に限っていろんなことがありました。疲れた・・・



 



そしてココロも今日はやってくれました。



いちごママと散歩に行ったとき、知り合いの方と立ち話をしていたら、その間に



マーキングしたらしいです。いちごママ、平謝りだったとか・・・



 



そんなココロさん、ソファーの上でご機嫌さんです。



     Cimg0506_new



最近ではお決まりの場所で、くつろぐのが好きみたいです。



     Cimg0515_new



ソファーでくつろぐというのは、コウから教わったんだね。



肘かけの部分を上手に使ってます。



     Cimg0517_new



なんか超・偉そうな感じ。



余裕かましている感じですね。



でもまだまだ甘い・・・



     08



                    (久々登場のコウにいたん)



こんな感じで枕にするのが本当の達人だとおかあは思うよ。


| ホーム |


 ホーム