プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日から3連休ですね。



皆様いかがお過ごしでしょうか。



我が家ですか・・・



     Cimg0269_new



3連休は母子家庭です。



朝から元気なココロさん。今日も元気ににゃっぺから始まります。



     

激しかったりするのです。



疲れるまでが長いんです。ここまで来るのに約45分。



     Cimg0275_new



大満足・・・みたいですね。



午前中の活動はこれで終わりです。



この後、おかあと一緒に幸せな朝寝。



(っていっても夢の中で包丁を持ったおばさんに追いかけられるという怖い夢を見たけど)



     Cimg0287_new



そしてお昼を過ぎたころ、しっかりと腹ごしらえをして・・・



活動開始です。



                      (おかあの声が入ってます。音量注意で・・・おほほほ)





    



おかあがおもちゃを隠して、にゃっぺが始まって、たまに自分で隠して、にゃっぺして、



そんでもって見失って(笑)



これが今日は3時間続きました。



そのあと少しだけ仮眠して、散歩にGO!



でも途中で雨が降ってきて、引き返してきました。



今は疲れて爆睡中・・・そろそろ晩御飯の時間です。


| ホーム |


 ホーム