プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

以前から記事の中で紹介しています通り、OCNブログ人のサービスが



2014年11月30日で終了となります。



過去記事のこともあり、ギリギリまで引っ越しをしないでおこうかとも



悩んだのですが、せっかくだからと思い、本日をもってFC2に引っ越しをすることに



いたしました。



ブログのタイトルはそのままです。



                 「コーギーと旦那と私-ココロ日記-」



過去の記事の引っ越しも徐々にしていきたいと思います。



2008年12月11日から開始しまして、5年と半年・・・・



記事数は1973、コメント数は15244(自分のコメント含む)でした。



本当にありがとうございました。



また今日から新たに始まるココロ日記もよろしくお願いいたします。



そして、リンクを貼っていただいている方、お手数ではございますが



変更をお願いいたします。



     Cimg7640_new


昨日の朝からお出かけをしておりました。



その理由は、タイトルにあると通りです。そしてその模様はサブブログで紹介中。



1次会を日本橋で開催したあと、N馬に場所を移動して、この方のお家で2次会が



開催されました。



     Cimg7746_new



ぽちくん、お世話になりました。



そのまま、宿泊もさせていただいたんです。



そしてこの子も一緒に宿泊。



     Cimg7742_new



「犬坂家の一族」のフランちゃん。



一緒に写っている日本酒「獺祭」は山口県の名酒だそうです。



あ、飲んだのはママたちですよ。



そして朝になって、おとうがココロを連れてN馬にやってきました。



今回のもうひとつの目的はこちらです。



     Cimg7812_new



フランちゃんとココロのご対面。



ココロにとってはパピちゃんと遊ぶのは初めてかもしれない。



お見合いって言ってるけど、まだ若すぎですよね。



     Cimg7885_new



そして、見ることができたアカシロ対決。



ココロもにいやんに吠えたりしてたな・・・・



      Dsc03657



そして群がるコギズ・・・・



楽しかった2日間のレポはまた明日からです。

やっと1週間が終わった~!



歯の治療も終わった~!(まだ1本残ってるけど)



なんだかんだで、週末だ!わーい!



とはしゃいでおります。はい。



 



ココロはと言いますと・・・・



     Cimg7648_new



ちょびっとだけお疲れ気味です。



お留守番だったからかな?雷がなったからかな?



     Cimg7649_new



引っ越しって・・・・ココロが引っ越しするんかい?



ブログの引っ越しもしないとなと思っているのですが、操作が変わるのがねー。



     Cimg7652_new



いずれにせよ、やらないといけないので頑張りたいと思います。



ココロもお手伝いよろしくね。

今日は木曜日、あと1日頑張れば休みだ!



そして明日の夕方は歯医者だったりします。



頑張らんとね。



     Cimg7636



家の中でにゃっぺ頑張るココロさん。



頑張っているんだけど、やっぱり雨のせいで運動不足。



ウエストがなくなって、ズンドーになってきました。



やばいわね。



週末は晴れの予報だから、運動できるかな???

ブログの引っ越し、マジで検討しております。



が、しかし過去記事の移行がうまくできそうにないです。



秋には移行ツール提供されるっていうけど・・・タイミングをどうしようか悩み中です。



 



さて、今日のココロさん。



     Cimg7623_new_3



お昼休みで帰ってきたおとうと一緒に散歩です。



まずはおトイレタイム。



     Cimg7624_new



そしておいしい草を物色中。



お腹を壊すからやめてけれ。



     Cimg7627_new



そしてこの写真、うんPした後のケリだそうです。



最近、草とか土とかでケリケリをするようになりました。



      Cimg7629_new



堪能したはず・・・・なのに、なぜか不満顔のココロです。



湿気が嫌だったのかしら???

| ホーム |


 ホーム  »次のページ