プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

こんばんは。ココロだっぺ!
今日はおかあが燃え尽き症候群でヘロヘロだから代わりに
書くことになったっぺ。
おかあは「オフ会楽しかったね」ってずっと言ってるっぺ。
  
コーギーと旦那と私

ココロだって楽しかったし、またみんなと遊びたいっぺ。
あの日は1日遊んで燃え尽きたっぺ。
 
コーギーと旦那と私
  
燃え尽きたといったおかあは、最近何やらお仕事してるっぺ。
フォトフレームに飾りつけしてるなと思えば、消しゴムでハンコを
作ってみたり、ご本を読んだりしているっぺ。
 
コーギーと旦那と私
 
そんなことより、ココロと遊んでほしいのに、その気持ちがなかなか
おかあに届かないっぺ。
でもおかあが楽しそうだから、ココロは見守ることにしたっぺ。
   
コーギーと旦那と私

だって、せっかく始めたのに「三日坊主」になったら、道具が
かわいそうだっぺ。おかあは「熱しやすくて冷めやすい」し。
ココロみたいににゃっぺに一途になればいいんだけど・・・
  
コーギーと旦那と私
 
今日は「リリアン」っていうのを買ってきて始めたっぺ。
「ウールレター」っていうのを作りたいんだって。
果たしてちゃんとできるのか、途中で終わるのか・・・
ココロも気になるところだっぺ。
   
【ブログ村に参加しております。】
やっぱりおかあと遊びたいココロにクリックお願いしますっぺ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
あれから1週間、早いものですねぇ。
今日は朝写真を見て余韻に浸ってたり、ちょっとしたものを
作ったりしてたらあっという間に夕方に・・・・
ヤバイ、ネタがない・・・ってことで、番外編です。
オフ会の様子をバンバンと載せたいと思います。
 
コーギーと旦那と私
  
こちらは土手の上からの写真。
人、コギ、人、コギって感じです。
   
コーギーと旦那と私

こちらは抽選会の時の写真。
こうして見るとすごい人です。
このときおかあはスタンドマイクで歌を歌ってました(嘘です)。
   
ここから先は時系列無視の写真掲載です。
うちの子がいる!とかニヤニヤしてみてくださいね。
私のコメントもなし(笑)ただ並べてます。
 
コーギーと旦那と私
コーギーと旦那と私
コーギーと旦那と私
コーギーと旦那と私
コーギーと旦那と私
コーギーと旦那と私
コーギーと旦那と私
コーギーと旦那と私
コーギーと旦那と私
コーギーと旦那と私
コーギーと旦那と私
コーギーと旦那と私
コーギーと旦那と私
コーギーと旦那と私
コーギーと旦那と私
 
あぁ、楽しかった。
午前中調べたら、スタッフ以外で皆勤賞の方が3家族いました。
10回になったら表彰しようか?って言ったら、続けるの?と
質問されました(笑)
きっと私の中では続けるという気持ちがあるんだろうな(笑)

そんなこんなで(どんな?)、明日から通常営業に戻ります。
  
【ブログ村に参加しております。】
通常営業もよろしくお願いしますってことでクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
早いものでオフ会レポ、今日が最終回になります。
あぁ、終わりにしたくないなぁ・・・
  
さて、最後になります誰のおちりだです。
これはもう答えが出てますね(笑)
さーて誰でしょう?
   
コーギーと旦那と私

人が少なくなったメガドッグランで、ボール遊びするジャックくん。
   
コーギーと旦那と私

見事なジャンピングキャッチ・・・
しかし、カメラの前を通るばんびちゃんに遮られ・・・残念。
僕すごいでしょ?の笑顔を見せてくれたけど、見れなかったよ。
  
コーギーと旦那と私
 
でもちゃんとおとうは撮ってました。
綺麗なキャッチだなぁ・・・・惚れ惚れします。
  
コーギーと旦那と私
 
今回、ココロの兄弟で参加したのはジャックくんのみ。
デュークくん、めいちゃんは用事があって来れませんでした。
恒例の兄弟記念撮影はふたりで。
  
コーギーと旦那と私

そしてこちらはスタッフ犬の記念撮影。
ひとり減り、ひとり減りとなり、残ったのはこじみく兄妹。
未来ちゃんは台から降りられなかったのよね。
 
コーギーと旦那と私

こちらはスタッフ女子。
かるびちゃんを降りないようにおさえてねとママから言われた
ひーちゃん、ちゃんを抱えてました(笑)
 
コーギーと旦那と私 

楽しい時間というものほど、あっという間に過ぎるんだなと
実感した1日でした。
みんなの笑顔が、飼い主さんの笑い声が心地いい1日でした。
  
コーギーと旦那と私
 
楽しかった、来年も、次回もとお声をいただき嬉しい限りです。
まだ次回は未定です。
・・・ということにしておきます。
 
コーギーと旦那と私
  
私の心の中ではある結論が出ています。
まだ言わないけど・・・
  
スタッフとして一緒に会を作ってくれた
こじみく家、コタ家、かるび家、そして参加できなかったけどあんこ家、
いろいろと相談に乗ってくださったり、動いてくださったり本当に
ありがとうございました。
   
そして、新たに駐車場ボランティアとして早朝から来てくださいました
アレックス家、アトム家、ひよ家、もなか家、ありがとうございました。
  
抽選会の賞品を提供してくださったこたつ家、零家、なっつ家、陸家、
蘭丸家、Fuvin家、コタ家の皆様、ありがとうございました。

そしてプライムランドひぬま様、ありがとうございました。
  
そして、そして最後に参加してくださった皆様、皆様のおかげで今回この会を
開催することができました。ありがとうございました。
  
次回(未定)、また一緒に楽しみましょう!
   
最後に「ほっとする光景」
 
コーギーと旦那と私
 
ジャンピングキャッチするジャックくんとひーちゃん。
なんかジャックくんが「待って~」って追いかけているみたい。

【ブログ村に参加しております。】
次回開催できますようにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
1週間前の今日、バタバタとしておりました。
あれもやらなきゃとかいろいろやってたなぁ。
でもそれを楽しんでいる自分がいて、ワクワクしてました。
あぁ、できるなら1週間前に戻りたい・・・
   
さてさて、オフ会レポの続きです。
  
コーギーと旦那と私
 
恒例となりました、このおちりはだーれだ?
お洋服でわかりますかね?
しっぽのカットも特徴ありますね。
わかった飼い主さんは教えてくださいね♪
 
コーギーと旦那と私
  
13時台になって、やっとスタッフも食事です。
でもこの時間になると帰られる方もちらほら・・・
ちょっと寂しくなってきます。
   
コーギーと旦那と私

酔っ払いカメラマンはさらに飲み続け、おにぎりを撮影するという
なぞの行動をとりました(笑)
他にもサラダとか、スープとか撮ってたなぁ・・・
その時、食事をされてた方、すいませんでした(笑)
   
食事を終えて戻ってみるとお立ち台が大人気。
嬉しいですね。
ジャージ隊も撮影しました。
   
コーギーと旦那と私

午後の記念撮影。
午前と比べると若干少ないような気がします。
そして、ここで自由解散となりました。
「茨城でお買い物してくださいね。お金落としてくださいね」と
お願いしました(笑)
そのあと、那珂湊でお魚を購入した方数名(笑)、ありがとうございます。
   
コーギーと旦那と私

こちらはまったり組ですかね。
思い思いにくつろいでます。
  
コーギーと旦那と私

あとは順不同・・・(笑)
みんなリードついてますね。
帰る準備をしています。
  
コーギーと旦那と私
 
私の感覚だと本当にあっという間に時間が過ぎていって、
もう終わりなの?もう帰るの?って感じでした。
  
コーギーと旦那と私

次の日はお仕事の方がほとんどですからね。
仕方ありません。

コーギーと旦那と私

このときは、次もやろうって気持ちになります。
早く1年が過ぎないかなって(笑)

コーギーと旦那と私
コーギーと旦那と私

多分、おそらく、いや絶対、1年の中で一番幸せな日なのかもしれない。
大袈裟かな?
無事に終わって安心したからかな?
  
コーギーと旦那と私

さて、「ほっとする光景」です。
モンターニャ・オーナーさん一家の様子です。
顔を隠すのがもったいないくらいの笑顔でした。
  
次回でレポは最終回になります。
あぁ、終わりにしたくない・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
頑張ってレポが書けるようにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
早いもので木曜日。あれから4日過ぎるんですね~
まだまだ興奮冷めやらない感じで、皆さんのブログを読んでは
余韻に浸っております。
もっぱら読み逃げですいません。コメ返もできてなくて・・・・
   
さて、レポの続きです。
抽選会も終了し、次はお昼ご飯です。
  
コーギーと旦那と私

売店に向かうこのおちりは誰だ?

コーギーと旦那と私

そしてなぜか、おとうも売店へ・・・・
燃料(アルコール)を補給しないといい写真が撮れないとか
なんとかで行ってしまいました。
 
コーギーと旦那と私
  
今回も人気だったのはチゲ鍋でした。
寒いこの時期にはぴったりと合いますね。
30人くらいいたかな・・・・
 
コーギーと旦那と私
  
こちらは順番待ちチーム。
日向ぼっこしたり、ウマウマをもらったりと思い思いに
過ごしています。
   
コーギーと旦那と私

あぁ、気持ちよさそうですね。
そのころ、おかあはヘロヘロになって座ってました。
こういうときにご挨拶にいけばいいのに・・・反省です。
   
コーギーと旦那と私

人もワンコも少なくなったので、遊ぶチームも出てきました。
みんな目が真剣です。
   
コーギーと旦那と私

ボールやおもちゃで遊んでいる子もいましたね。
お手紙を確認してみたり、ご挨拶してみたり、
少し方はワンコそれぞれ。
   
コーギーと旦那と私

こんな絶好なチャンスはないのに、椅子に座ってた私のバカバカ。
みんな笑顔で、生き生きとしてました。
 
コーギーと旦那と私
  
今思えばもっとモフモフしたかったなぁ。
ボールで遊びたかったなぁ。
なんて思ってしまいます。
 
コーギーと旦那と私
  
最後に「ほっとする光景」。
パパさんに抱かれて、気持ちよさそうに眠るリュラちゃん。
寝息が聞こえてきそうです。
   
【ブログ村に参加しております。】
今回出番が少なくて途方に暮れるココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム  »次のページ